星のスターの皆さまTe Amoニコニコ飛び出すハート

 

今日は秋分の日ですね虹

 

東京はすっかり涼しくなりました。

 

やっと、ほっとしましたほんわか

 

この夏は未体験の熱波ゾーンに

 

体が驚いていました。

 

地球のパラレルワールド

 

いかがお過ごしですか?

 

 

絵本の瞑想の絵をAIに描いてもらっています。

 

動物や登場人物を自分で

 

描きたいなと思ったのですが

 

中に入れ込むと、馴染まず違和感凝視びっくりマーク

 

あっこれはないなと、思案中知らんぷり

 

 

昇天キレイ

 

 

AIの進化は、まだまだで始まったばかりで

 

動物や人物がおかしいですよだれ

 

人の指の数が6本あったり

 

不思議な動物の角が生えていたり

 

うーん、困ったな汗うさぎ

 

あと、統一したイメージの柄が出なくて

 

バラバラな感じ真顔

 

まぁ何とかなるでしょう

 

ちょっとおかしな感じでも

 

とにかくやってみないと何も始まらないので

 

アップしてみようと思います虹

 

 

キレイ。目がちょと怖い笑

 

 

アニメチックはこんな感じ。

 

まるで宝塚のよう

 

完全にテイストがバラバラですね汗うさぎ

 

ネズミさん可愛いラブ

 

コレまた、テイストが違うよね笑あはは

 

 

夢の世界の完成が楽しみです。

 

たくさん失敗しながら少しずつ調整して

 

皆様に最高の瞑想を

 

お届けできたらいいなと思います。

 

瞑想という感じじゃなくて、

 

ただ絵を見てるだけなのに、

 

星の意識になって

 

自分の神さまに目覚める

 

目指しています昇天

 

光り輝くスターの皆様

 

最高ハッピーな秋分をお過ごし下さい虹

 

LOVE❤️

 

image

 

まじかるクラウン光の美術館 HP

 

https://www.lotusstar.art/

 

🎨光の美術館 作品展

 

https://oncyber.io/lotusstar