星のスターの皆さま

 

Ti Amo〜ニコニコ飛び出すハート

 

今日はインドからお届けします。笑

 

 

今日は2つ目のメタバース美術館をつくりましたおすましペガサス

 

 

 

 

いろいろなアートを作って飾ってハッピー虹

 

https://oncyber.io/lotusstar

 

https://oncyber.io/lotusroom

 

 

スマホやタブレットで見れます。

 

パソコンだと見れないようです。

 

iPad1台あれば、もう何もいらない気がしてくる。

 

子供の頃iPadがあれば、学校にいかず

 

お店を開いて、いろいろ販売してただろうな。

 

勉強も、必要な時に必要な分だけ調べて

 

実際に使えばいい。

 

何も実践に使わないのに、暗記するなんて

 

本当に寿命の無駄遣いだと思う。

 

学ぶのが好きだけど、勉強は大嫌いだった。

 

自己表現するために必要なものを

 

必要な時に、必要な分だけ学ぶ。

 

そういった勉強は、とても楽しい。

 

成績がビリで馬鹿にされても構わない。

 

今、必要ないものは勉強しない。

 

 

この世の仕組みは、とても簡単で

 

人は指示を出してもらうために

 

ほとんどの人が多くのお金を使っています。

 

社会に認めてもらうため

 

誰かに、それでいいと言ってもらうため

 

多くのお金を費やします。

 

指示を出す人にお金を払う。

 

だから、

 

自分が自分に指示を出すようにすれば

 

時間とお金から解放されます。

 

自分を表現するために、必要な道具やスキルに

 

お金を費やすと、自分への投資となり

 

お金を使ってもお金が増える

 

と言う状態が発生します。

 

そして、お金を全部失ったとしても

 

ゼロからいくらでも生み出せるのです。

 

そういった自分になるために必要なのは

 

資格や認定をもらうことではなく

 

自分で考えて行動して失敗すること。

 

その行動を自分にさせてあげるだけで

 

人生は大きく変わっていきます。

 

失敗しないようにすると失敗します。

 

損しないようにすると損します。

 

それは自分の時はよく見えないのですが、

 

他の人を見ると明確に分かります。

 

あっもう字数制限が!

 

また動画でお話ししますねほんわか

 

 

 

今日はYouTubeをアップしました。

 

うきっとご視聴くださいニコニコ飛び出すハートあは

 

今日も素敵な1日を

 

LOVE❤️