星のスターの皆さま

 

Ti Amoニコニコ飛び出すハート

 

今日はメタバース美術館をつくりましたおすましペガサス

 

ずっと前に作って放置したままでした。

 

ふと思い出して、もう一度見てみると

 

とても自由度が高くなって

 

楽しくなっていました。

 

いろいろな作品を飾ってハッピー虹

 

 

 

左下にある丸いボタンを動かすのですが

 

う〜ん、これがどうも難しい驚き

 

何度もやっているうちにコツを掴んで

 

ちょこっとずつ指を動かすと

 

うまく動くようです。

 

 

丸いボタンを上にずらすと前に進んで

 

下にずらすと後ろにバックします。

 

スマホの要領で指を速く動かすと

 

宇宙空間になっているので

 

この建物の外に出てしまいます驚き

 

 

好きな動物さんや、自分の作品を

 

好きな場所に飾って行きます。

 

慣れてくると、とても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

お風呂場には、イルカを泳がせましたニコニコ

 

スマホとタブレットだと

 

操作がすいすい出来ます。

 

パソコンではやりづらかったです。

 

他にもいろいろな種類の美術館があるので

 

作ってみようと思います。

 

 

すいれんの宇宙ギャラリー

 

ぜひ遊びに来てねほんわか

 

https://oncyber.io/lotusroom

 

 

また他のもできたらお知らせしますね虹

 

今日も素敵な1日を

 

LOVE❤️