星のスターのみなさま

 

Ti Amoニコニコ飛び出すハート

 

まだまだ暑いですが

 

秋風も吹きはじめた今日この頃

 

いかがお過ごしでしょうか⭐️

 

 

ついにできました。ついにびっくりマーク

 

あぁ感無量泣くうさぎ

 

なのですが、アニメーションでは無いのですぐすん

 

イラストじゃなくて、がっかりした方ごめんなさい🙏

 

悲しいことにアニメーションは

 

かなりの時間がかかるとわかり

 

マスターするだけで、いっぱいいっぱい。

 

それでAIに書いてもらった絵を

 

アレンジしてコラージュすることにしました。

 

これはこれで、すごく気に入りましたニコニコ

 

いやすごいな飛び出すハート

 

AIこの3ヶ月で

 

とんでもない進化を遂げているんですって。

 

YouTubeで AIの講師の方の動画をたくさん見て

 

感動しまくってました昇天

 

絵本の内容は、次々浮かんで

 

10話ぐらい画用紙に書いていますおすましペガサス

 

なので、それを読み上げるスタイルにして

 

後でアプリが進化して

 

もっと簡単にできるようになったら

 

もう一回それをアレンジして

 

つくり直すようにしようかなまじかるクラウン

 

などなどいろいろ考えています。

 

大変な時間がかかりましたが

 

う〜ん17分かぁ

 

iPadで見た時は映えが良かったのですが

 

スマホで見るとちっちゃいですね

 

ちょこっと、がっかりしました赤ちゃん泣き

 

見る媒体によって映えが全然違いますね

 

ガネーシャを見つけたらめっちゃいいことあるよ乙女のトキメキあは

 

ぜひお楽しみ下さいウエディングケーキ

 

 

 

 

後、光の絵のレッスンも予定しています。

 

来年には、絵本を出版しようオンラインサロンを

 

予定しています。

 

 

 

わぁ〜い虹楽しみすぎます

 

好きなことで地球を遊ぼ

 

光の美術館

 

https://www.lotusstar.art/

 

 

 

いつも愛の光をありがとうございます。

 

今日も素敵な1日を昇天

 

LOVEハート

 

image