星のスターのみなさま

 

Ti Amoニコニコ飛び出すハート

 

まだまだ暑いですが、

 

いかがお過ごしでしょうか

 

秋の実り

 

なし、ぶどう、とっても美味しいです🎵

 

 

光の美術館のホームページを動くようにしたので

 

とっても嬉しくてウキウキしてたのですが

 

スマホで見ると、位置がずれたりしてとっても変ガーン

 

ガクッときました真顔

 

そのうちまた使いこなせると思います。

 

新しく使ったホームページ作成サイトの

 

wix を使いこなせなくて

 

半年経ち、放置していたらふとん1

 

潜在意識の方で整理整頓、理解したようです。

 

それで久しぶりに管理画面を見たら

 

嘘のようにするすると操作ができました驚き

 

ふう削除しなくてよかった。

 

潜在意識の整理を待たずに

 

人生って諦めてしまうことが多い。

 

だから寝かしておくっていうのは

 

とっても大事なことですねにっこり

 

見えない土の中でほくほくお芋がなっているのに

 

諦めてしまっている事はとても多いのですふとん1

 

好きなことで地球を遊ぼ

 

光の美術館

 

https://www.lotusstar.art/

 

 

写真だけでなく、イラストの中にも

 

顔を当てはめることができましたほんわか

 

 

くまさんやガネーシャにも当てはめてみたんですが

 

顔認識しませんと出ました。笑😆

 

 

 

 

AIに運命の輪を描いてとお願いしたら

 

こんな感じで出てきました。

 

これも動画に使ってみようと思います看板持ち

 

 

AIに喋ってもらって

 

光の美術館の宣伝をしてもらいました。

 

iPadで見た時は映えが良かったのですがニコニコ

 

スマホで見るとちっちゃいですねガーン

 

ちょこっとがっかりしました赤ちゃん泣き

 

見る媒体によって映えが全然違いますね。

 

今日はiPadから初めてアメブロを書きました口笛

 

写真と文章がずれていることに気づきました。

 

そしてたくさんの方が見てくださっているだなぁと

 

感動しました。

 

スマホで更新しているとなぜか

 

盲点になっていたようで

 

全然気づかなかったです。

 

見る角度を変えるだけで

 

たくさんの幸せが見つかりますね。

 

いつも愛の光をありがとうございます。

 

今日も素敵な1日を昇天

 

LOVEハート

 

image

 

 

 

 

 

びっくりマーク