星のスターのみなさま
 
Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート
 
今日も引き続きAIに描いてもらった
 
映画の主人公LOOK BOOK音譜

 

 

絵本の瞑想づくり

 

星から地球にやってきて生まれる

 

お母さんとお父さんと会うシーン🎬

 

の絵を作ろうとしたら

 

自分を当てはめてみたくなりました指差し

 

またまた始まってしまった❣️

 

Oh my Gosh 止まらない〜

 

絵本作るといいながら、

 

どんどん道をそれていく汗うさぎあぁ〜

 

 

ズラ感が激しくなる

 

前髪ふさふさ指差し

 

 

よく見ると目がおかしい下向きの顔爆笑

 

 

髪の毛染めたかったのよ〜

 

アトピーだからガマンしてたけど

 

はぁ〜もう満足しちゃった❣️

 

 

体より顔が小さいアンバランス

 

プロンプトを出しても上手くいかず悲しい

 

 

ハッピーメッセージ

 

だいぶ前からYouTubeを

 

拝見しておりましたが

 

ふと急にこちらの光の絵が

 

おすすめ動画に出てきて

 

衝撃を受けました。

 

まさに私の理想とする

 

描きたいと思う絵だったからです。

 

動画では好きなように

 

思うがままに描けば良いと

 

おっしゃっていただきましたが

 

このように素敵な作品を

 

描ける自信がありません。

 

なのでもし、描き方を

 

教えていただけるような講座

 

のようなものがありましたら

 

とても嬉しいです。

 

 

きゃわわ〜ラブラブ

 

まゆみさんありがとうございます❣️

 

またみんなでお絵描きしましょうね

 

すいれんも今練習していますので

 

宙に描いて飛ばすARも

 

マスターしますから

 

楽しみにされていてくださいね♪

 

わくわく楽しみですニコニコアップアップアップ

 

 

 

 

宇宙のは

 

すいれんとは分からない顔に汗うさぎ

 

 

 

もう触るのが嫌で仕方なかったHP

 

気づいたら2年間も契約しててゲンナリ絶望

 

久しぶり触ったら、あら不思議びっくり

 

なぜかスイスイ使えてビックリ‼️

 

またNFTアートもやっていこう。

 

最近はバブルが終わって

 

ちゃんと芸術として認められた作品が

 

売れる流れに♪

 

 

あとは、まだやった事のないクラファン

 

これも楽しみ♪

 

何でも新しい気持ちで

 

試したいなと思います音譜

 

 

好きな事で生きていくチャンネル

 

光の美術館のチャンネル登録

 

なんと1000名さまもの

 

スターアーティストさまがアップアップアップ

 

感謝感激ハート

 

ありがとうございます流れ星

 

地球を遊ぼ🌏

 

今日もわくわく素敵な一日を

 

LOVE❤️