星のスターのみなさま
 
Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート
 
サグラダファミリア展に
 
行ってきました〜♪

 

 

大好きガウディ❤️

 

建築が進んでいて

 

イエスの塔やマリアの塔も

 

完成した姿だけでなく

 

作っているプロセス自体が

 

芸術作品なのだそうです♪

 

自然界の神秘をオマージュした

 

建築美にとっても感動しました〜ニコニコ

 

 

サグラダファミリアは

 

貧しい人のための聖堂

 

正面は、降誕と受難からなり

 

マリアの塔には星の冠

 

 

 

ガウディ建築はとにかく圧巻

 

中に入ると

 

ぼーぜんと立ちすくんで

 

涙が止まらなくなるアップ

 

バルセロナに一生いたいと

 

思っていたくらい好きラブ

 

あれ?

 

ずっと海外に住むつもりだったのに

 

なぜ日本にいるんだろう。

 

友達は残っているのに

 

私だけ帰ってきた。

 

魂で決まってたのかなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

AIに描いてもらったヨ♪

 

 

 

サグラダファミリアの塔と塔の間に

 

橋があるのですが何の柵もなく

 

のどかに青空が広がっています。

 

手すりの位置が低いので

 

ガクガク腰が抜けるほど怖い😱

 

東京タワーのガラス張りが無い感じ

 

のスケスケ感

 

すぐ壊れそうな足元の手作り粘土感。

 

「これ、うっかり死ぬやつだわ」

 

日本では無い、死んだ方が悪い感

 

死んだなら仕方ないじゃん、の空気感

 

飛び跳ねてる人を見て衝撃❗️🫨

 

(年間、落下して数十人死んでいたそう)

 

ゾクゾク冷や汗を思い出しながら

 

映像を見ていたら

 

今は金網がついていました♪

 

は〜ヨカッタうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

完成が楽しみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスで

 

水曜日ドラマの向井くんと波瑠ちゃん

 

カフェでドラマ撮影見ながら

 

動画を作りました音譜

 

ワンシーンに何度も何度

 

撮り直して1時間以上

 

とても大変そうショボーン

 

にしても波瑠ちゃん

 

可愛いかった〜ラブ

 

 

 


 

今日も素敵な一日を

 

LOVE❤️