星のスターのみなさま

 

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

 

朝や夕暮れ時

 

少しずつ秋めいてきました♪

 

 

HSP以外に発達障害という

 

YouTubeを見つけて

 

見てみたら、ドンピシャびっくり

 

神経疲れで朝起きた時から

 

すでにグッタリ悲しい

 

あちこち意識が飛び散って大変なので

 

カンタンな事が一つも終わらない。

 

ちょっと手をつけては放置するので

 

中途半端なまま

 

どんどん興味の対象が移り

 

気づいたら散らかっている。

 

ああ、コレだったんだ。

 

小学校から始まった1人ガマン

 

クヨクヨ1人反省会。

 

人が大好きだけど、ちょっとでも

 

会うと全部エネルギー使い果たして

 

神経が興奮して夜何日も眠れない。

 

世の中には同じような人が

 

結構いるんだな〜と

 

ホッとしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

光の美術館も発達障害サクレツドンッ

 

頭の中が大変なカオスオエー

 

アレもしたい、コレもしたい

 

あっ今日も何一つ進んでない❗️

 

ウソ、もう日が暮れてる絶望

 

時間がウソみたいに速い・・

 

 

なぜ私は何も作ってないのに

 

あんな風に宣伝したんだろう絶望

 

 

生活もどうなるかわからないが

 

気にしていられない。

 

とにかく捨て身でやるしかない。

 

人生のすべては遊びでジョークなのだ。

 

アッハッハ〜❗️

 

ついに壊れた

 

すいれんロボット🤖笑

 

 

ぐちゃぐちゃカオスのまま

 

とりあえずヘルプミー動画を

 

アップしましたニコニコ

 

これで天の助けが入るはず❣️

 

エンジェルスターのみなさま

 

いつもありがとうございますハート

 

みなさま光輝く幸運の一日を流れ星

 

LOVE❤️