星のスターの皆さま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

今日はブルースーパームーン

宙にとってもキレイな道が見えて

新しい次元に扉が開いていますね❣️



私達一人一人がスターで主役


わたしの王国モニュメントが


完成しました♪


地球にいながら魂レベルで


独立したシンボルとして


HPに飾りたいと思いますチュー


作り方を1分YouTubeにしましたので


ぜひご覧ください❣️









眺めてるだけでハッピーチュー


光の絵の販売もスタートします♪


銀座のギャラリーに入ったら


原本じゃなくコピーが


(版というらしく番号がふってる)


80万円から150万円くらいでした。


初めて見る絵でした。


原本はとても高いそうです。


見ただけで、お金のブロックが


スコーンと取れましたびっくり




 TODAY'S
 
君たちはどう生きるか


ジブリの映画を観てきました。

今回のはエンタメ性があまりなく

好き嫌いが分かれそう看板持ち

あっAIが背景を描いてるのかな?

とか作る目線で観たので

感情移入が無いまま

隅々細かい所まで見てインストール

とても面白かったです♪

AIに指示を出すと

どんどん絵や写真を

作ってくれるのですが、

コレがまさに

宇宙にオーダーする感覚🪐


4枚出てきた絵から選んで

さらに「この帽子は赤にして」

などオーダーを具体的に送ります。


ジブリ風と指定するとジブリ映画が

出来そうなハイクオリティで

ビックリ驚きです指差し‼️


AIは、引き寄せと全く同じです。

とにかく指示を自分から出さない限り

宇宙は欲しい現実を創造出来ないので

こちらから、しつこいくらいに

何度も希望を伝え続ける必要があり

AIとのコミュ力が上がると

どんどん理想に近づいてゆきます。


現実も同じで、引き寄せても

「なによコレ!私にはこんなのしか来ない」

などガッカリして途中であきらめたら

「それが好きなんだね。オッケー」

と宇宙に勘違いされてしまいます。


AIにPronptシナリオを書いて

お願いしていると

自然と宇宙とのコミュ力が上がり

みんな引き寄せ上手になる日も近そううさぎのぬいぐるみ


カルティエの指輪


ARで試着スゴイです♪









今日も素敵な一日を


LOVE❤️