星のスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート




絵本の瞑想

みなさまにYouTubeでご相談したら

さっそくAIに描いてもらったら?

と降りてきました〜ニコニコ

Waoスゴイ〜❣️


2023年から登場した

スゴイAIが沢山あるみたいニコニコ


アレコレ試してみようと思います♪

ありがとうございますハート


その流れで紙の絵本を

Amazonkindleで

(めちゃカンタン!アップするだけ)

オラクルカードは

クラファンで販売したいなと

思っていますニコニコ

わくわく楽しみ〜流れ星


YouTubeやアメブロで公開日記すると

色々進んでいくからスゴイです❣️

アートを始めて

なかなか遠慮して自分を出せなくて

HSPなので、制作が出来なくなり

困っていました。

これからは

ご相談やご質問には、お返事しません

と勇気を出して言えたおかげで

発信するのがラクになりました。


ガマンするのが当たり前になりすぎて

ガマンしてる事にすら

気づいていなかったです。

星から、地球にきて

すっかり日本に染まっていました笑


ガマンすると出来ない事が増え

周りにもガマンを強いる事になります。

日本の悪習慣ですね❗️🇯🇵

海外でプールサイドで授業したり

太陽が出ると仕事を放り出して

公園で憩い始める。

勉強もそんなにしてない。

反省なんかしないし遠慮もしない。

かけ算や足し算が出来なくても

自信に溢れかえっていて

欲しい物に素直で欲ばりで

沢山良い物を手に入れてる人達。

19才のすいれんには

日本人以外の人の暮らしは衝撃でした。

時代も変わったので

ガマンをしないで

したくない、出来ない

と言う事が日本人にとって

とても大事ですね❣️ウインク

勇気はいるけどガマンを手放して

本当の気持ちを人に伝える

そんな宇宙ミーティングの

YouTubeになりました昇天

今日も素敵な一日を❣️

わくわくハッピーアップ