星のスターみなさま

Te Amoニコニコ飛び出すハート




絵本の瞑想を作っています♪


タイトルは


わたしは天使


星の王子様みたいに


いろいろな星を回って


いろいろな人とお話しして


アドバイスを求められる。


天使さんは本を読んでる人


アドバイスをしたら


魔法のヒーリングをしてあげる


悩んでいた人は癒されて


元気いっぱいなっていくよ。


絵を簡単な落書きにするか


じっくり描くかで迷っています。


というのも、首が凝って


カチカチ動かなくなったのです泣くうさぎ


あっ上の絵は描きかけです。


1枚書くのに何日もかかってる汗うさぎ



はらぺこあおむしや他の絵本を


YouTubeで見たらジワワ〜


うるうる


細胞レベルで癒されるぅ〜


とても良かったです❣️


昔フラッシュというソフトで


アニメを作っていたけど


そっか短かったから出来たんだアセアセ


絵を描くだけでいっぱいいっぱい


時間かかりすぎ汗うさぎ


もう動くアニメはあきらめて


静止画で読み聞かせみたいな感じかな


そこからまた進化しよう


未完成のまま


アップしちゃおうと思います♪うさぎのぬいぐるみ笑






オーロラモビール♪





お金さんを魔法のように出現させる


宇宙の方程式をお話ししています❣️


きらきら魔法を使ってみてネチュー流れ星


今日も素敵な一日を


LOVE❤️