星のスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

ゴールデンウィーク

黄金週間に入りましたね〜音符

風薫る木漏れ日の季節

いかがお過ごしでしょうか流れ星


新宿御苑の近くにある


韓国の花屋さんマロンパピエさんが


とても可愛いくて素敵でした💓


もうすぐ母の日


カーネーションにこだわらず


色々なバリエーションがあり


コレじゃないといけないと


決まっていないのが嬉しいですね♪


それにしても鈴蘭の姿かたち


まじまじ見ると天使のベル🔔


なんて可愛いのでしょうラブ







店内にはカフェもあるので


お花を眺めながら休憩できます☕️


お洒落なソウルのお店にも行きたいな♪



東京さんぽ


東京は色々な国が混じり合い


日本仕様に折衷されているので


素敵さ倍増


いつも発見があり楽しいです♪



今日YouTubeにアップした


有栖川宮記念公園


親王の御用邸を一般に開放した公園なので


貴族の庭の風情があり


大使館が取り囲んでいるので


外国のようでもあります。


神さまや仙人がいる場所を


こっそり撮影しました♪笑


見て息するだけでリッチに


優雅になる空間オススメです♪




選りすぐりの最高波動だけを


お届けする東京さんぽ


光の美術館⭐️LuX Museum


毎日1通


お便り気分でお届けしています♪



素敵なゴールデンウィークを


お過ごしください♪


LOVE❤️