星のスターのみなさま

Te Amo〜❤️

(ラテン語で愛してます)

春分から具体的なガイダンスが

来るようになって

体の神殿創りを楽しんでいます♪

栄養士さんやお医者さんのYouTubeを見て

今日は、鉄分が取れる

黒糖スィーツにしました♪

沖縄でよく食べてたけど

本島では、なぜか忘れてしまう

サトウキビの存在

めっちゃ美味しくて元気モリモリ

自信の太陽がパァーっと

胸やお腹から放射されました♪

スゴイパワー❣️

また動画にしますねニコニコ飛び出すハート



愛の世界に生きるピンクハート





地球という制限だらけの重力の波動で


優しく、柔らかで、軽やかな


愛の波動だけで生きる事は


本当に可能なのでしょうか?


そう思いながら地球にやって来たけれど


インターネットが行き渡った今


新しい時代にシフトしてからは


その疑いが、すっかり消えました。



いよいよ夢を現実に❣️


ついにその時が来たんだとウルウル


夢が現実になるのは


ある日突然


突然に見えるけど、ずっと土の中で


生命を育み胎動しているのです。


目の前が、夢の舞台に変わった時


せっかくチャンスが来ても


物に出来なかったら勿体ないですね煽り


たとえば


私、人前でスピーチ出来るかな?


いきなりニューヨークに行けるかな?


いきなり長時間、活動出来るかな?


いきなり、意見を聞かれて


私、答えられるのかな?


などなど夢が叶った時する事を


先にシュミレーションして


準備しておいてね〜♪


と天からガイダンスがきました。


自信もつけてゆきましょう♪



日本人は鉄分が少ないと言われていて


海外の方と比べて圧倒的に


落ち込みやすく、自信が無いのは


食べ物が大きな原因なのです。



流行りの腸活は夢の世界に必須


腸内フローラで人生を


花開かせましょう〜ニコニコ飛び出すハート






きゃ〜まきさん素敵な記事を


ありがとうございます❣️


見た瞬間、お空に浮かんで


ふわふわ〜くるくる


天使の羽が舞っています音譜


すべてが可愛いくてキラキラキラキラ


うふふピンクハート



珊瑚の花が次々咲いて

新しい生命の種が海に蒔かれる

煌めく石さん
スターのみなさまの夢の世界

わくわく楽しみ

今年は愛と奇跡の光がキラキラ輝く

最高の一年になります。

おめでとうございます❣️