星のスターのみなさま


Te Amo


(ラテン語で愛してます❤️)


美しい花の女神さま


ハナロバマキさんの


光の絵が完成しましたニコニコ飛び出すハート



花冠の似合う美しくお洒落なマキさんの


レムリアンワールド


小さなユニコーンが可愛いくて


妖精たちが花びらのドレスで舞う楽園


カラフルなお花のよい香り🌼


天空ガーデンは海と一体化していて


空に透明な魚が飛んでいました流れ星


もう好きすぎる世界が広がって


うっとり恍惚〜ラブキューン



一方で対照的な地球の過去世は


凛々しく勇敢なリーダー


愛する事は敵から家族を守ること。


ご家族との離れて暮らす戦時下の様子なども


レイヤーにして重ねられ


月の優しい光が照らす中スヤスヤ


巣の中で小鳥が癒されている


育っている森でした。



レムリアや新しい地球の楽しい映像と


地球の前世が交互に重なり


光と影のシルエットが珊瑚になり


ミンタカの海になり


全ての生命が生まれ輝き出すシーンは


圧巻で壮観でした。



お花の波動と月の満ち欠けを通って


人と自然、人と天界を繋いでいらっしゃる


マキさんの、さらなる光のご活躍


大飛翔と大成幸


わくわく楽しみすぎますアップ



きゃわわ〜❣️


今Goサインが来たので


ブログを拝見したら


大興奮❣️大感激


まきさん素敵にご紹介頂いて


本当にありがとうございますラブ


白いドアのお庭が海外のようで


素敵すぎて海外雑誌のようピンクハート憧れ飛び出すハート


ミミミ❗️ミッツァはお願いした柄


ではなかったので


ビックリしたのですが


シンクロすごいびっくり


双子の妖精さんがいるみたいですね❣️



マキさんのミラクル高波動のおかげで

光の絵がスゴすぎる進化を遂げました❗️

すいれん1人だとこんなサプライズは

起こらないので新鮮で感動しました。

すごくてビックリしています。

世界最高峰のアートとして

広げて活動してゆきますので

ここから先の展開も大飛翔も

どうぞ楽しみにされていて下さいね♪










すいれんさーーーん


 素晴らしい光が届けられました〜ーー✨💕😭✨‼️‼️‼️‼️‼️  


愛が凄くて✨✨✨✨✨✨ 


素晴らしくて 光の宝石が美しくて美しくて ✨✨ メッセージの言葉も 全てにうっとりです


✨✨✨ お誕生日プレゼントも 本当っっっーにありがとうございます 


1年前に見た夢ぶりにすいれんさんの素晴らしい光に 出会えて 本当に幸せです✨💕 


これからヤバイくらいに 世界中からオファーがやってきますね💕💕💕💕 ✨✨✨ 


光の宝石💎の具現化アートを本当っっっーにありがとうございました✨🧚 


すいれんさんに 感謝と愛と宝石の光を〜💕🧚🧚♀️💎🌈🌈✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 ハナロバマキより




長いバージョンの愛の世界も


編集していますので


どうぞお楽しみにされていて下さいね♪


ハナロバマキさんは花と石の


最高峰スペシャリストさんです流れ星


センス抜群❣️華やかな舞台で


ご活躍される方は


ぜひ、まきさんのブログを


訪れてみられて下さいねニコニコ飛び出すハート


今日も素晴らしいミラクルの1日を❣️


LOVE❤️