星のスターの皆さま

ティアモ〜流れ星

(ラテン語で愛していますピンクハート


美しい女神さまの光の絵


愛の世界が完成しました❣️


感動でうるうるしながら


透き通る湖の鏡や


鹿やうさぎ、りす、森の精


楽園の妖精たちの花びらのドレス


うっとり眺めては素敵な気分


見ているとNYに一っ飛びアップ


あっニューヨークの美術館にいる❣️


ニューヨークに呼ばれてる🗽


と目の前の景色が目まぐるしく


変化しながら流れてゆきました。




一貫性がなくても、後で全体を見ると


ちゃんと繋がっているので


星の散らばる天体のように


きらきら輝いて素敵ですニコニコ飛び出すハート




また皆さまにもシェアしますね❣️



世界トップアーティスト


Lotusがお届けする光の世界


これから楽しみにしていて下さい❣️



沢山の喜びと豊かさをもたらし


自由と美を地球に広げる


活動をしてゆきます♪


みんなで一斉に螺旋上昇しているのが


見えて、とても美しいですラブ



スピリチュアルの方の動画を


どうしようかと様子を見ていましたが


やっぱり、新しいチャンネルだけで


進んでみようと思います。


目に見えないスピリチュアルの世界


自分の神さまと繋がる事は


人生に、とても必要だけど


その事自体を話すのは


英語を学ぶレッスンに似ていて


英語をマスターしたら


『英語を何に使うか?』


という次のフェーズに入ります。


マスターしたスキルを何に使うか?


のステージに来たのに、まだ


英語それ自体のレッスンをしていたら


何も進歩していないし


お金になるから結果が出るから


と偽りの達成感


劣化した魂を感じるのです。



うそくさい、やりました感は要らない。


なので、危険を冒して


身震いするような緊張


ドキドキ感、新鮮な気持ちを


大切に進みたいと思います。



スターの皆さまのお導きで


いつも勇気がわき決断が出来ています


本当にありがとうございますピンクハート


スターの皆さまの大飛翔と


ご活躍わくわく拝見しています♪


私は最高に素敵な人


光輝くスターとだけ繋がってゆく❣️


いつも愛と奇跡の光を


ありがとうございますアップ



感謝が溢れて黄金の扉が開き


無限の♾時空間に入りました❣️


Unlocke ur INFINITY