星のスターのみなさま

ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート

いつも愛の光をありがとうございますピンクハート


虎ノ門がなんだか


スゴイ事になっていました。


六本木以上の華やかさ⁉️


いや、オフィス街だから


基調はシックだけど


新しく広がった駅も


不思議な建物のラッシュにも


ワクワクしましたニコニコ


初めて気づいた八幡神社⛩


増上寺では巫女舞❓武士舞❓


みたいな舞台が素敵でしたにっこり



増上寺では何かの儀式が行われていました。



大好きな徳川家康神社


東照宮


ガラスに映る桜の美しさに


しばし見惚れてしまいました照れ





雅な音楽が流れ桜舞う


風流な時空間で


皆さまのお幸せをお祈りしました飛び出すハート


毎年恒例ですほんわか



とっても美味しかった抹茶ラテ


あっ砂糖たっぷりかも汗うさぎ


まっいっか飛び出すハート


砂糖の摂取量を意識しておくと


大丈夫ですね👌





ビックリしたお洒落なファミマ


新しいのもあってピカピカキラキラ





カフェコーナーやコンビニコーナー





このイラストレーターさんたちが


デザインされているそうです♪


わくわくニコニコ可愛えぇキューン



どこもかしこも新品ピカピカですキラキラ





現実にも仮想空間にも


あちこち新しい世界が生まれて


とても楽しみですね❣️


今日も素敵な一日になりますように


LOVE❤️