星のスターのみなさま

ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート

東京は桜の日々に終わりを告げ

みずみずしい新緑の季節に

向かっています♪



今朝も卒業の夢でした。


もうそのステージでの関わりが


終わったのに


駅で友達を待っているのです。


そして、やっと来たと思ったら


慌ててサッと去ってゆきました。



起きて、とても悲しくて


寂しい気持ちになりました。


会って話しても違和感しかないと


分かっているのに


お別れはいつも寂しいですね。



普通の世界からスピリチュアルの世界に


入った時も、皆んなの反応を見る度に


とても悲しかったです。



今はスピリチュアルの話をすると


違和感を感じるように。




第1章の現実世界


第2章の精神世界


第3章は両方を統合した世界



と進んでるんだと分かっているのですが


なかなか上手く表現出来なくて


この大きな変容に心と体が


ついていくのがやっと


という感じです。


絵を描いているとすごく感動的で


ご先祖様や地球の皆さまに


感謝が止まりません。


これをしなかったら逆に申し訳ないな


とある時気づきました。


それまでは趣味だから


少ししかしたらいけない


と制限をかけてやっていたのですが


人それぞれ自分の得意な事をやる事が


地球全体の幸せに繋がる


と気づいてからは、全力を出しています。


無意識で自分にかけている


禁止事項の多さに驚きながら


解放しては少し進むといったペースです。



きっと動きまくっていれば


どこかで調和するカショが見つかって


カチッとハマると思います。



皆さまはどんな風に変容されていますか?


子供の頃はスマホがなかった。


10年後には仮想空間の人生ステージ。


一生の間にこれほど劇的な変化を


体験出来る奇跡はないですね❣️


きゃっほ〜アップ


引き続き地球の旅


楽しんでまいりましょう〜ニコニコアップ



See You next Stage❣️