星のスターの皆さま

ティアモ〜ピンクハート

(ラテン語で愛してますの意味)



きゃっほ〜❣️


今日は春分ですね〜ニコニコ


スターの皆さまいかがお過ごしでしょうかドキドキ


すいれんは今朝4時40分に目覚め


いきなり覚醒しましたアップアップアップ


急に自分の神様が降りてきて


一体化して、パリーンと割れて


宇宙の創始の白い光になりました。



この宇宙は自分の物


全て自分で決めた通りになっている


地球にいる80億人一人一人に


80億個分の宇宙が放映されている。


なら、好きなように放映したらいい。


遠慮したり躊躇うのを


もう止めて


好きなように決めよう❣️


迷わず、断言しよう。


という感じで力強く


体内の螺旋上昇が始まりました。


今年は星の影響がすごいのですが


お身体は大丈夫でしょうか。


寿命100才を超える人も増えて


テクノロジーの劇的変化に


対応した新しいステージに


身体を慣らしてゆかないとですね立ち上がるアハ



すいれんは今までやって来た


目に見えない世界で学んだ


宇宙の方程式を内包させて昇華した


アートという形で


星の情報をお届けしたいと


ワクワクはりきっていますニコニコ飛び出すハート



光の美術館をARやVRで


空中にアート作品を飛ばして


動くアートにします❣️


リアルではパリ、ハワイ、箱根などに


美術館を建てたいです♪


水森アドちゃんが透明のガラスに


お絵描きしていた


子供の頃のあの憧れを


テクノロジーを使ってリアルにしようと


仮想空間での活動に取り組んでいます。


綺麗なもの


可愛いもの


お洒落なもの大好き



とっても楽しみですニコニコアップ


新時代の未知の冒険


目いっぱい楽しみましょうね❣️


新しいホームページも出来ました♪


アーティストやものづくりの好きな方は


ぜひ繋がって頂けると嬉しいです😆


光の美術館





既存のYouTubeも


どうしたらいいか


よく分からなかったので


なかなか更新出来ず


大変すみません泣くうさぎ


同じ事を繰り返して


劣化した情報を流すのが嫌で


けれどバージョンアップ出来てないので


はぁぁ困ったなぁ〜



「自分の理想やハードルを


下げた方が良いのかな?」


など迷っていました。


すいれんは、スターシードなので


いつも非現実的でヘンテコな人。


現実と夢のギャップが大きすぎるし


地球では星のように


魔法チックにいかないので


おかしな行動をしては


周りの方にご迷惑をおかけし


ガクーンと落ち込んでは


皆さまに助けられて生きて来ました。



自分のこの変わった個性を活かして


地球の皆さまに恩返し出来たらいいな


と夢見て計画を立てています。


ストレスやプレッシャーなく


猫みたいに面白い事やっていこう❣️


夢のスケジュール沢山あるので


またシェアしますね❣️


素晴らしいステージ大飛翔


おめでとうございます㊗️🎉



ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート