星のスターのみなさま

ティアモ〜流れ星

YouTubeメンバーシップの

昨日、お申込みをして

ただ今、審査待ちですので

連絡が来ましたらお知らせしますね音符

わくわく

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



六本木ヒルズで開催中の


ジョーマローンロンドンの


桜のイベントに行ってきました♪



辺り一面桜の花びらのピンク


ほんのり優しい香りに包まれて


とても素敵なイベントでしたおやすみ



お飲み物には桜の花びらが🌸


カランコロン(氷の音)



桜に香りを重ね付けする


ワークショップ音譜


楽しすぎるニコニコ




素敵なコースターに


好きな香りを選んで重ねづけ♪


イギリスの海の香り🇬🇧


え〜ヤバイ素敵すぎる


ロンドンは、すいれんの第2の故郷


地球で初めて自分らしくいれた場所


(あの体験がなければ


一生、根暗なままだったかも)


でもブラックベリー&月桂樹❣️


桜の優しさに意外なスパイス


珍しい香りでズキューン格別でした。


とてもとても素敵昇天



ふと見ると、店員さんの親指に指輪


親指とはこれまた素敵うさぎのぬいぐるみ


『信念』という意味があるそうです♪


まだつけた事の無い


親指にも指輪をつけてみよう音譜


なんでもチャレンジ星











3Dフォトも撮ってくださいました音符



桜の季節たのしみですね♪

明日は桃の節句

スターの皆さまに

煌めく幸運が降り注ぎますように音譜