星のスターの皆さま

ティアモ〜虹




毎日とっても寒いですが


少しずつ、日が長くなって来ました♪


スターの皆さま


いかがお過ごしでしょうか流れ星


お花屋さんには色とりどりの


カラフルなお花がたくさん


ほんのり春の香り音譜



可愛い和紙のお雛様ピンクハート



お雛様をミッドタウンのカードで


買ったらプレゼント🎁


すべすべ木肌の


職人さんのお箸を頂きました♪



コチラは頭に虹が入っている


マリアさまエンジェルの


ローズクォーツラブ


妖精の卵のセレスタイト


アトレ恵比寿に出店されていた


カラフルな石屋さんで


出会いました流れ星


とっても優しい石さんです♪


いつも決まったお店に行くより


通りがかって偶然の出会いを


とても大切にしています♪



今日の彩雲はアバロンの色


天使の梯子が降りてくる様子は


ロストランドが戻ってくるんじゃないか


と思うほど美しかったです。


私たちは呼吸をする事で


イメージをエンコードして


物体化しています。


例えば、音楽を撮ったら、


それをMP3で出力する感じですね。


思考したりイメージしたら


もうそれは存在していて


でもそのままじゃ見えない。


肉体で知覚したければ


呼吸でエンコードしないと


触れないし、見れないし、聞こえない。


だから何をイメージして呼吸するか


それを自分でコントロールする事で


現実は思い通りに作れるようになります。


組織の時代には難しかった


自分の思いたいように思う


というシンプルな行為。


コレを取り戻す事が


自分を取り戻す事になります。


何を見て何を思うか


何を感じるか


「こんな些細な事」


見逃している事ほど


人生を強烈に左右し


決定づけている物なのです。


3月には自分の世界をスタートする人には


天体の星々から猛烈な後押し


応援をもらえるので


ぜひ、気になる事があれば


スタートしてみられてくださいね♪


わくわくハッピーアップ



やほ星



今日も素敵な一日を


ティアモ〜虹