星のスターの皆さま


ティアモ〜音譜


CHANELのイベント少女展を


観てきました虹


とっても不思議で素敵な異世界



銀座のギャラリーを見ると


世界に羽ばたくアーティスト


という看板がありビックリしましたニコニコ飛び出すハート




リーンとベルが鳴り天使さんから

お知らせが来ました音譜

YouTubeメンバーシップは次回の

虹龍ツアー10回と

ノアの宙船10回で

マスターコース修了となりましたニコニコ

わぁ〜い虹

新世界の創造

おめでとうございます㊗️🎉


スターの皆さまのおかげで

すいれんも一緒に

新しい世界に移行する事が出来て

とっても楽しかったです昇天

卒業式の夢を見て、その後は子供ちゃん達が


道の先々で何かに夢中になっている様子


うれしくて飛び跳ねるような


とっても希望溢れる夢でした🐰



YouTubeさんによると

メンバーシップの解約手続きなどは

特に何もしなくても

自動で解除になるそうです。


もちろん先に解約しても大丈夫で、

もしも行き違いで、請求が来ても

次月に戻されるそうです。

他、何か分かり次第、お知らせしますね♪


という事で

最終回ラストステージは2月です♪

スペシャルな高次元

とっても楽しみですチュー

YouTubeメンバーシップは

オンラインサロンのように

会員さん同士での、やり取り等はなく

動画を見るというスタイルでしたね〜

色々何でも体験してみて

あれこれチャレンジ❣️

やってみて良かったですおやすみ


トランスフォーメーション


変容がスゴすぎて、ここ数年は

瞑想無しには進めないほどでした。


今朝は、もう空にいて

スイスの街を空から見ていました。


福岡から東京に移動した時も

体調の変化や仕事

家の変化がスゴすぎて

アタフタとても大変でしたが

いつもスターの皆さまが

いて下さり、助けて下さり

希望を持ち続ける事が出来ました。

これからも皆んなで

地球に愛と奇跡の光を大きく広げて

羽ばたいてゆきましょう❣️

わくわくハッピーアップ




今日も素敵な一日を虹


ティアモ〜ニコニコ音譜