星のスターの皆さまティアモ〜❣️

本日、ノアの宙船Vol9を

YouTubeメンバーで配信しました流れ星

もう今日、ヤバイ〜❣️

超ヤバイあるよ〜ニコニコ

(何人入ってきた?)笑




地球に大革命が起こる時


本日革命の星、天王星が主導する水瓶座で


現状打破のエネルギーが炸裂❣️


それも、ちょっとした変更ではなく

 

大きな劇的変革が行われます。



今の環境が便利で効率的で無いなら


容赦なく切り捨て


最先端の新しいシステムを導入する


というのが、水瓶座の気質。



3月から


新しい時代にマッチしない物は


徹底的に排除する流れになります。



しかも水瓶座1度の新月なので


個人レベルで、強烈な勢いで


ブレイクスルーが起こるアップ

 

「社会、皆んながそうしているから」


というような


周囲に流される感じではなく


自分の内側から湧き起こる大革命❣️


今日は3月から社会レベルで始まる


大変革に向けて、自分の新しい世界を


準備してスタートする1日です♪



ノアの宙船Vol9


スターの皆さまは神聖な美の神様・女神様


地球を守り導いてこられた叡智の結晶です


新しい風の時代では


テクノロジーの劇的進化によって


目に見えないものの価値が


認められるように進化し


人も社会も変わってゆきます。



これからは、同じ事をしても


反応が全く違います。


思いがけず、海外から反応があり


個人レベルで、日本に逆輸入


というケースも増えるそうです。


想定外のお金のルート


も楽しみですね♪



これまたメタバース・仮想空間経由。


従来のズッシリ重たいお金とは違って


エアリー光・電子


数字がデカくても軽い!



TVのニュース、有名な人や大きな会社


人が多く混み合って競争している場所


こういった所から出る情報は


関係者各位に配慮され


責任を問われないよう


確実を待つため、改ざんされた


遅延情報が多いため、


鵜呑みにして行動していると


気づくと不毛なレースに巻き込まれ


弱肉強食の時代の繰り返しをしていた


という事になりかねません。


(情報の受け取りは、意図的に♪)



・お金になるなら嫌でもしてしまう。


・結果が出なければ


それが好きでも止めてしまう。


・社会が勝手に決めた勝ち負け


優劣に囚われて


自分を失い、自信を失ってしまう。


人の反応や評価にアップダウンする時、


一時の間、情報遮断をして


静かな場所で自分に質問して


自分の気持ちに寄り添って


自分から答えを貰うようにすれば


長く短い人生の道を間違える事は


決してありません。



自分で感じて、考えて、決めてさえいれば


目先の現実がどんな風に見えても


一生、自分の価値は上がり続けます。



自分が自分でいる事


それが自分が本物でいる事だからです。


本物の価値は永久不滅です。



その日暮らしの狩猟時代から


農耕が始まり、食糧の保管とともに


人類に支配・身分制度が生まれました。


他人の土地を侵略して、他人の物を奪って


上の立場についたはよいけれど


なかなか命令に従わない。



そこで宗教が用いられました。


自分を神格化して尊敬させる


神様を使うと抜群の効果がありました。



魂の成長、レッスンは


支配するために作られた


教育・宗教・道徳をベースとした


社会で身につけた


古い時代の荷物を捨てる


スペシャルワークになりました。



スターの皆さまのおかげで


どんどん地球は目覚めています。



一緒に地球レベルで癒し、癒され


最高の世界を切り拓いてゆきましょう!



いつも愛と奇跡の光を


ありがとうございます。



See You next  stage🌈


🥰Te Amo💕