星のスターの皆さま


ティアモ〜流れ星


一月も半分が過ぎました。


楽しい冬TIME


ポカポカ暖かくお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート




わくわく瞑想の動画を


作ってみました虹


空を見ていると


天使さん達の集まるまあるい空間が


あるのが見えて、ふわぁっと


しあわせな気持ちになったので


そのまま作ってみました。


柔らかな光、優しい眼差し


優しい愛の光に包まれてジワワ〜ン


うるうるきました。



いつも自分の神様とは両手の平を


合わせて、お話ししています。


すると


イラストの絵を見せてくれたり


映像を流してくれて


それを見ると


今自分が体験している事の意味や


流れ、全貌がクリアに


わかるのです。



両手を繋いだり、手を合わせると


高次元エネルギーが流れてきて


スッキリクリアになり


とても元気になります昇天



ぜひ、手を繋いで


魂とお話ししてみられて下さいねニコニコ



新しい風の時代、


個人の時代に向けて、


自分の神様を復活する時昇天



古い時代のやり方から


新しい風の時代の軽やかな


やり方に切り替えて


本当の自分で生きる時。



土の時代のように


問題を解決しようとしない


問題は位置確認程度にチラ見する


問題視せずに解釈を変える


深刻になって問題に周波数を合わせない


などなど


古いやり方から新しいやり方に


バージョンアップ流れ星


瞑想すると


優しい天使さんが囲んでくれて


大きな安心感で


ジワワ〜ンぽかぽかハート


天使さん皆さま


大好きだぁラブ


いつもありがとうございますハート



今日も素晴らしい一日に


なりますようにおすましペガサス


グッナイティアモ〜流れ星