星のスターの皆さま

ティアモ〜ハート

今日は成人式おめでとうございます🎉

スターの皆さまの地球の旅

わくわくどんな旅路でしょうか🌏


 TODAY'S
 
モーゼの十戒


すいれんは、宗教やスピリチュアル


そういった分野に限らず


人間の依存について


とても興味シンシン。


地球の多くの人が支配され


奴隷マインドに陥り


自分を貶めながら暮らす


という地球独特の体験に研究熱心


わくわくゾクゾクてへぺろ



例えばパチンコ


依存症になるシンプルな仕組みは


長時間、座って同じ姿勢で

かんたんにアメとムチの

刺激が楽しめる


依存症から抜け出すには


運動して、自分から体を動かして


発信する必要があります。


依存症になると、自分では


なかなか脱出が難しいので


周りの人に相談すると良いですが


出来ない場合は


天にお願いしたらいいですよ昇天



あっ適当に言ってるんじゃなくて


脳科学的にそうなってるから


安心して下さい。



「どうしよう」

から

「こうしたい」


自分発信


エネルギーを変える事で


受信ばかりして奴隷化した


執着と依存のエネルギーを


切り替える事が出来るのです。



だから、宗教や占いなどに依存したり


特定の人に過剰に執着したり


誰かスゴイと言われている人に


指示してもらわないと


不安で仕方がない人は


自分発信のエネルギーに


切り替えないと一生不遇なんです。



「自分発信が出来ないから


人を頼ってるんだ❗️」


と思う人もいるでしょうが


お祈りは自己発信なんで


誰にでも簡単に出来ます。


不安や心配してるのとは


全然違うエネルギーです。


同じ内容でもベクトルが真逆です。



パチンコは警察の方が天下りするので


国で禁止されていませんが


麻薬のような中毒性があり


日本に暗い影を落としています。



朝から晩まで何かに


ずっと依存している場合は


お祈りしてみられて下さいね。



もちろんそれが好きで


自分がマスターなら問題はないのです。



恋愛と宗教は同じ脳の働きをします。


特定の相手に執着して


受信ばかりする。


自主性を失って


誰かを信じ込んで、いいなりになる。


右脳と左脳、男性性と女性性


両方を使わないと不便です。


両手を使わないで


片手しか使わないなんて


生活するの大変ですよね。


自己発信しない限り


良い未来など永遠に来ないので


幻想から目を覚まさないといけません。



まずは、不安の言葉を


お祈りの言葉に変えてみて下さい。



「自分はこうしたい。


こうなりたいので


どうか助けてください❣️


サポートしてください❣️


良いお導きを下さい❣️」


天に向かって、そう言うだけ。



「あぁどうしたらいいか分からない」


というエネルギーとは全く違います。


心でお祈りしても良いけど


言ったり、ノートに書いたり


自発した方が効果が出ます。


「自分はこうしたい。こうしよう。


でも、今はやり方が分からない。


今は分からないけど


そのうち分かるはず」


というポジティブなエネルギーに


コツコツ切り替えてゆくのです。



自分発信と受信をバランス良くすれば


誰でも神様になれます。


(脳波ですと変性意識・シータ派)


左脳と右脳が同調すれば


モーゼのように潜在意識の海が分かれ


あり得ない(と思い込んでいる)


場所に道が通るでしょう。



左脳と右脳の間の道


これが神の道


光の道なのです。



皆んなで脳を育ててゆきましょう❣️



今流行りの老害の人


ならないようにしなくっちゃてへぺろ



脳は20代半ばから


じょじょに老化を始めます。


新しいチャレンジをせずに


同じ事を繰り返しをしたり


発信せずに受信だけしていると


20代でも老人の脳になり


気づかないうちに害を撒き散らす


老害の人になります。


未体験の少し怖いくらいのドキドキ


自分発のちょっとした緊張感


こういった刺激で


脳は成長し続けて、どんどん


大きく若くなってゆくのです流れ星


皆んなで脳を育ててゆきましょうねニコニコ飛び出すハート



今日も素敵な地球の旅を❣️


ティアモ〜ハート