星のスターの皆様


ティアモ〜栗紅葉


秋晴れの爽やかな季節


いかがお過ごしでしょうかニコニコ飛び出すハート



赤とんぼ流離う


爽やかで郷愁漂う秋の風


初秋→立秋から白露まで


仲秋→白露から寒露まで


晩秋→寒露から立冬まで



✨青山の花屋さん✨


はいいろオオカミ+花屋西別府


お任せで花束を作って頂きました♪


自分では選ばないような野の草花で


花束を作って下さいました♪


インテリアショップに飾ってあるような


シックな花束


奥深く静寂の中に入ってゆく


牧歌の聴こえてくる暮らしと佇まい



お次は大好きなHPフランスへ🇫🇷



店内がとにかく可愛い素敵飛び出すハート


絵本の中にいるようでうっとり


心躍る空間



とても好みのお皿と出会いました♪


赤坂の蚤の市にも行きたいな


ヴィンテージのお皿が欲しいな。


かなつぎのお皿も欲しいなぁ


と思って探しています。


時を経た古いもの素敵ですね流れ星



店員さんオススメのホワイトウェディング


とってもいい香りですピンクハート


歩いていたら、さっそくシンクロ


花嫁さんに遭遇しました昇天





街を歩くだけで楽しい青山



表参道交差点ではカルティエの


POP UPイベントがあり


薔薇と野花のGardenがとても素敵で


女神の花の香りに包まれました


(10月31日まで)






頂いたサンプルの金柑の香りに


ショック❣️


うれしいショック❣️


金柑ってこんな素敵な香りだったのですね。


いつもは自分で香りを調合しますが


気になる香りがあったので


久しぶりに購入してみました♪


白の包みの折り紙にも感動キラキラ


孔雀の切り紙も頂きましたが


紙袋に入ってなかったので聞いたら


送って下さるそうです♪


よかった〜ニコニコ飛び出すハート


切り絵が大好きなのでうれしいです♪


 


目に見えないジュエリーとして纏う

3つの香りのクリエイション

ピュール ローズ

ピュール ミュゲ

ピュール マニョリア

自然界の美しさや独特の共鳴の祝福。

この上なく写実的で、印象深く、

心を揺さぶる3つのフレグランス




またクリスマスにもイベントがあるそうです


クリスマスの期間も楽しみですね〜♪


またレポしますね流れ星


今日も素敵な一日を昇天


Te Amo