光輝くスターの皆さま

ティアモ〜昇天



VIVA大感動の地球の旅🌏


ノアの宙船づくりVol5を


本日、配信しましたニコニコ飛び出すハート


いつも、愛の光をありがとうございますハート



ヒーリングの流れ



ご先祖様から受け継いだ偏見


(ネガティブな物の見方)と負の感情


自分を縛り付けている嫌な記憶の消去


繰り返しぐるぐる考えてしまう


ネガティブな思考シナプスの切断


自分の気持ちに嘘をついて我慢したり


自己犠牲しているうちに、たまった怒り


したくないことを嫌々しているうちに


拗ねて、やがて自暴自棄に


傷ついて穢れた魂の浄化


魂と肉体のダメージの修復


自分の神様の復活



7自分の神様降誕


シンクロニシティと奇跡の日常



という流れになります♪




ヒーリングが効いてくると、


許せなかった事が、許せるようになる


というより、その事自体を忘れていたり


どうでも良くなり、面倒くさくて


考える事が出来なくなる感じです。



ブロックがあるうちは、


「奇跡が起こる」と言われると


「どうせ私には奇跡は起きない」


と自動反射して抵抗してしまうのですが


ブロックが取れると


「へぇ〜そうなんだ。楽しみね。」


と流す感覚で受け入れ、


過剰な期待を抱いて何かに執着したり


抵抗や反発するという


パターンが消えます。



自己否定と、自己不信からくる恐怖や不安


リミッターを外してゆるく軽く


川の水に押されて流される感じで


漕ぐ感じではありません。



宇宙の邪魔をしている思考さえ


STOP出来れば、宇宙が動いて


人間からは奇跡に見える


スゴイ結果をもたらしてくれます。



無駄なエネルギーを消耗する


将来への漠然とした不安や


脳を萎縮させ退化させる反省。



これらを止める事が出来るかどうか


が鍵になって来ます。



さまざまな制限をゆるく外して


新しい人生ステージのステップを


軽やかに楽しみながら進めるよう 


天使さんにヒーリングしてもらいましょう。



人は傷を守るために心を武装し


幸せを受け取るのを


抵抗し拒否します。



傷つきたくないという思いから


自分の本当の幸せを


受け取らない人はとても多いのです。



ヒーリング無しに回復し


自由に解き放つのは、かなり難しく


ほとんどの人がブロックを持ったまま


人生を終えてきました。


(現代では、ヒーリングで


高い結果が出る事が実験でわかっています)



夢(仮想)とリアルの境界線


遊びと仕事の境界線


日常と非日常の境界線



を天使さん達が溶かして


リラックスして幸せを受け取れるよう


ヒーリングしてくれます。


安心して何でも天にお願いされて下さい♪




大人気YouTubeメンバーシップ


ログインすればそこは別世界


一瞬先はバラ色に赤薔薇


願望実現を邪魔している思考を


ホワイトアウトキラキラ


ハートで夢の世界を創り出す流れ星


煌めくスターの皆さまの愛と叡智に


感謝感激、大感動❣️



地球で最も高い波動帯でご一緒出来るのを


心より楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート


大感動の地球の旅


光の世界創造


あなたの願いが今世ついに叶います。


もう叶っています。


思考を止めてハートで感じるだけで


必ず叶います。


黄金の扉をOPEN SESAME流れ星




いつも愛の光をありがとうございます


LOVE❤️