キラキラ光輝く

スターの皆さまティアモ〜飛び出すハート


こちらはすいれんお気に入りのcafe


The Holiday


公私混同で


好きな事を好きな人と好きな場所で


平日と休日


普通と特別の境界が無い


豊かな遊びの時間が仕事に繋がり


地域や地球とフレンドリーな関係を


というコンセプトが素敵すぎます。


チーズケーキやドーナツもお豆腐ですが


めっちゃ美味しいですラブ


TO GOにすると可愛いイラストも


描いてくれるハートフルcafe♥️






2度ほど飲食店をクビになりました


ひらめき・・・納得❗️


お皿にコーヒーがこぼれていますwww


ふいてから撮影しました指差し飛び出すハート


一体自分が何をしているのか?


cafeやレストランの舞台は


何もかもが早送りの動画みたいで


猛烈な嵐の中にいるよう


ボーセンとしました。


飲食店の方リスペクトしまくり!


そしてcafeやレストランが大好きですニコニコ



近い将来ベーシックインカムになって


働かなくてよくなるかもしれない。


これから沢山の仕事がなくなります。


そしたら何をしますか?


毎日ずっと自由です。


何もしないって、本当辛いです。


働かせてもらえるって本当にうれしくて


楽しくて、充実。しあわせです。


お金や時間がありあまっても


仕事が無いと悲しくて寂しい。


やっぱり誰かの役に立って


喜んでもらいたい。


自己満足でいいから


自分の作った物を見てもらいたい。



お金にならなくてもしたい事


それを意識して来ました。


それが上手くいくかは分からないけど


やってみました。


失敗がほとんどで、


そのうち少しがヒットします。


だからバットを振りまくる。


少し上にしたり下にずらして


調整しながら、ひたすら空振り。


でも動いてる方が気持ちいいんです。



動かないと、頭は人のせいにしたり


裁いてダメ出しし出すから。



お金や評価のためにすると


自分や人を喜ばせる


大切な気持ちがなくなってしまう。



例えば、日本は介護があるけれど


海外では介護の要らない国もあります。



人は病気になる事で言えない事を言ったり


病を使って本当の自分になったりします。


病気は、弱気になって、素直になって


本当の自分になるためのチャンスです。



頑固や高慢で道を誤らないよう


魂が軌道修正してくれる。



足をくじけば、ケンカしている人にも


寄りかかる事が出来ます。




毎日、ヒーリングをしています。


地球は戦争の星なので


黒い憎しみや復讐の石を


いつもヒーリングしています。


皆んなでヒーリングしたらすごそう❣️


おまけでコーナーを作りますね♪


お時間ある方は


ご一緒頂けるとうれしいです昇天



大人気YouTubeメンバーシップ


ログインすればそこは別世界


一瞬先はバラ色赤薔薇


願望実現を邪魔している思考を


ホワイトアウト


そろそろ考えるのを止めて


宇宙が動けるようにしよう!


感じる!スパーク!


ハートを開いて、ただ感じる



最上級の理想を思い描いて


ハートで夢の世界を創る流れ星


公私混同で大人げない事していこうw


素敵なスターの皆さまの愛と叡智に


感謝感激、大感動❣️


宇宙中、世界中の最高波動空間で


お会い出来るのを


心より楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート


大感動の地球の旅


光の世界創造


あなたの願いが今世ついに叶います。


もう叶っています。


思考を止めてハートで感じるだけで


必ず叶います。


黄金の扉をOPEN SESAME流れ星



わくわくハッピーニコニコアップ


いつも愛の光をありがとうございます


LOVE❤️