TODAY'S
 
お金の引き寄せに苦労している人の特徴



引き寄せの法則を知っているのに


使えていない人は世の中には沢山います。



今の潜在意識の設定のままで


思考を3か月先に飛ばしたり


1年先どころか老後の範囲まで


計画を立て、節約をしたり貯金をしても


チリも積もればチリにしかなりません。



インターネットの仕組みを知っていても


使えていないのなら意味が無いように


引き寄せの仕組みを知っていても


使えないのなら意味がありません。



お金のシステムを知っていても


お金が入って来ない


足りていないのなら


せっかくの知識も意味がありません。




「そんな事知ってるよ」


じゃあ、なぜその人は


現実が変わっていないのでしょう?




知っていても、結果が出ていないのなら


本当には理解していないのです。




物事は、自分で実際にやって体験して


初めて理解出来、腑に落ちるのです。




理想を現実化する事が出来ない人は


プライドが高いという特徴があります。



スピリチュアルな人や高潔な人、


成績の良い優等生によく見られる


プライドの高さ、理想の高さ。



能力があるとか、無いとか


スゴイとか、スゴくないとか


レベルが高いとか、高くないとか


そういったことばかり気にしていて


現実に弱く、お金にも弱いのが特徴です。




プライドが高く、レベルが高いと


理想と現状を比べ、差を埋めようと


足りない物、無い物探しをします。



すると、足りない分が引き寄せされるので


現状よりも足りなくなるのです。




古い固定概念と古い価値観から


ムダなプライドを持ち


失敗と恥をかくのを恐れ


行動が出来ず、思考ばかりしています。




これでは順序が逆です。



思考より行動が先です。



まず先に行動してから


思考で成り行きを調整するのです。



行動してからでないと


適切な思考など出来ません。



取り越し苦労や、空回りといった思考で


自分の可能性を小さく狭めるだけです。




プライドは邪魔な誇りで

 

ホコリにしかなりません。

 


引き寄せ出来ない人の原因の多くは


ムダなプライドです。



現状への不満はさらにプライドを高くし


学びやチャレンジをする謙虚さを失い


他人をコントロールしよう


相手をジャッジして否定し


相手を落として自分を上げるという


卑怯で傲慢な姿勢を取るようになります。



地球は、行動の星です。


行動しなければ失敗すら出来ません。



間違いをしないという


間違いを冒している事に


気づかないまま人生を終えないよう


今すぐやってみるのです。



行動して失敗する事で自分を磨くのです。



他人を磨こうとせずに


自分を磨き、成長し


背中を見せれば、良いのです。




あなたは、どんな自分でいたいですか。


社会では、どんな存在でいたいですか。


自分のことをどう思いたいですか。



毎日朝から起きて鏡を見たとき


どんな事を感じたいですか。



そして理想の自分に変えましょう。



必ず幸せにするよ。


安心してね。


足りない現実を作ってしまってごめん。


不満ない現実を作ってしまってごめん。


もう二度とそんなことしない。



不安にさせたり責めたりしてごめん。



もう二度と辛い思いをさせない。


必ず幸せにするよ。



そう自分に誓いましょう。


自分と約束をしましょう。






今日も素晴らしい実りの秋の


一日になりますように虹


LOVE❤️


わくわくハッピー惑星メルマガ♪



新月と満月の日に好評配信中!


毎号皆さまと宇宙みーてぃんぐチュー


とっても楽しい❣️


皆んなで夢の世界を創りましょう〜流れ星