こんにちは❣️今日は夏至ですね〜星

そしてかに座の新月、金環日食キラキラ

2000年続いた男性性の時代から、今年から女性性の時代2000年期に突入します流れ星

そんなパワフルすぎるダウンロード、みなさま体調は大丈夫でしょうか爆笑


これまでの感情がカムバックするのが、かに座の特徴ですが、他者に向かわずに、自分に向かっていればAll OK❣️

女性性の受け取りに集中すれば、必ず良い方向に向かいます音譜

受け取り=感謝

目の前にまだ無くても、もう手に入ったと感謝して、宇宙の皆さまにお礼を言います。

決して出来ない、無い、ムリとさえ思わなければ、最高最善が手に入りますニコニコ

他者に向かわず、自分に向かっていれば、内在神のパワーが十二分に発揮され、必ず夢のステージに突入する事が出来ます流れ星

神社に行ったり、アクティブも良いですし、お部屋でも、ゆるりとマイペースを大切に穏やかに、お過ごし下さいませハート

 
 
きゃわわ〜美しくお洒落なグレースさんが本日お店をOPENされましたチュールンルン

お嬢様も画家としてご活躍中の、センス抜群のメディチファミリーさまですハート



お会いした時に、教会の天井に梯子に座って絵を描いているのが見えましたキラキラ

イタリア美人さんのような、明るいお顔のグレースさんハート

わがままブレスレット音譜

可愛い〜ラブ

恋愛をサポートしてくれそうですねハート






ルチルクォーツさんキラキラ綺麗ラブ






入浴剤でオーラキラキラにキラキラ

エジプト香油も調合されていますヨ音譜
きらきらグレースさんから、夏至の日のプレゼント🎁チュー

おそらく人生で最も重要な期間になる、この夏のガイダンスを頂いてみましょう音譜

わぁ〜い星

何が出るかな?

何が出るかな?








大聖堂の神聖な雰囲気と、お洒落で素敵なアーティストグレースさんのSHOPにも、ウキっと訪れてみられて下さいね爆笑音譜

グレースさん光のスタートおめでとうございますクラッカー



 

わくわく星

今日は素晴らしい夏至の日になりますように流れ星

LOVE❤️