こんにちは❣️

マスクが上の棚から沢山出て来ました星

ビックリした〜びっくり

普段からお店は自分の家と思っているので、買いだめはしないのですが、自動買いだめしていました星

無意識でマスクを自分より背の高い上の棚に置いて、また買ってきては置いて、いつの間にか、マスクがたまっていたのです爆笑

お店に行ったらウイルスでマスクが売り切れていて、

「あら、手作りしようかしら」

と思っていたら、どさっとマスクが出てきたので、自分の物忘れや無意識、いつもながら良い働きをしてくれるねぇと、笑いながら、感謝しましたチュー



青山フラワーマーケットのカフェ

お花が満開の店内と美味しいごはんキラキララブ




サファイアの光と太陽の笑顔に一目惚れルビアンヌさんラブ

一緒に桜を見つけて、キャッキャっとはしゃいで、桜と写真を撮って、レストランでローマ帝国を堪能キラキラ

帰り道、

「あっあそこ見て下さい❣️が咲いてますよ〜❣️」

「え・・・」

ルビアンヌさんの目が点に星

「あっそういえば、行きに写真撮りましたね❗️」

と言って2人で大笑いしましたチュー

加速する物忘れ❣️プププ



レストランASOさんのチーズ

お腹いっぱいで入らなかった🧀

また次回トライしてみよう〜チュー音符


青山のお洋服屋さんのカフェキラキラ

ウキッとイングリッシュティータイム音符


キャッシュレスのお店コーヒー


イギリスのミルクティー🇬🇧とっても美味しく煎れて下さいましたラブ


夕方にはアラジンも来たよ❣️

すいれん、3つお願いゴトしたよ爆笑

3つ目は皆んなの願いが叶うようにお願いしたんだ流れ星


彩雲で応えてくれたよ虹

ありがとう満月


大好きなレンジュナさんも来て錬金術を皆んなにプレゼントしてくれたヨハートわくわく



HAPPY MESSAGE

はじめましてすいれん様

いつも動画、拝見させていただいています✨

すいれんさんのかわいらしい声と、キラキラ✨な画面大好きで、いつも癒しのパワーをいただいています!💫

ありがとうございます!

私もYouTubeをやっているのですが、すいれんさんが使われている動画編集アプリと同じものを私も使用していて、なんだか嬉しかったです🧚🌈!笑

いつか、直接お会い出来たら✨なんて思い、先ずは。。🌟

感想を送らせて頂きました✨

これからも、どうぞよろしくお願いします~🐬🌹🌈❤️


7次元アーティスト愛海


きゃわわ〜愛海さん、ありがとうございますチュー

7次元アート❣️スゴイですね〜音譜

宇宙のミラクルタイミングでお愛出来るのを楽しみにしていますハート

ワクワク☆


レンジュナさんから春のスペシャルプレゼントキラキラありがとうございますハート

強力ガンコなブロック解除に効果テキメン❣️

先祖解放ワーク

今日も素敵な一日をキラキラ

LOVE❤️