こんにちは❣️すいれんです虹
 
今日は獅子座の新月ですね~音譜
 
いよいよ俳優のように舞台でスポットライトを浴びて自分を演じる時代がやって来ましたチュー
 
最近の引き寄せの速さに驚いている人が多いみたいですアップ
 
すいれんも、ビックリしていますイルカ
 
 
これからは、自分の好きな世界で、好きな自分をいかに大きく派手に演じるかがキーポイント星
 
自分で波を起こして波に乗る。

イェ〜イ(かけ声重要❣️笑)

獅子座の新月の華やかなパワーに波乗りしましょう〜ヒマワリ衣装もいつもより派手めにウインク
 


 

 

HAPPY MESSAGE

すいれんさん、いつもブログやYouTube、楽しみに拝見してます!ありがとうございます。

今日のYouTube『天使があなたに伝えたいこと』を拝見しました!


ちょうど再生回数が800、👍🏻“80”👎🏻“0”であわせて800だなと思って、『800』のエンジェルナンバーのサインかなと思って、内容を見る前からメッセージもらえました!


ちょっと落ち込みぎみだったので、このエンジェルナンバーや、動画の内容で励まされました!

ありがとうございました。
 
 
 
きゃわわ~まみさんありがとうございます!
 
エンジェルナンバー!
 
エンジェルとハッピーなサイクルに❣️

最高ですね〜爆笑

愛の祝福おめでとうございます❣️






 

 
スイレンさん☆
 
数日前にヒーリング瞑想を迎えさせていただきました。
 
すごくうれしくって普段はほとんど感情がわかないのですが、メールを開いた瞬間からキラキラ幸せ感に満ちてしまい、うわあ~~~って、子供みたいにうれしくなりました。

こころから、ありがとうございます。


最後まで読んだと思い込んでいたのですが今、ふと頂いたメールを読み返すと、大天使さんからのメッセージを読んでいなかった。
 

イルカと話せると聞いてすごくうれしい!水を守ってきたと聞いてすごく感謝。

星と星の間に入ってお役に立てたと聞いてもう死んでしまってもいい!くらい幸せです。


水族館でいつもいるかが寄ってきて、一度イルカさんが水槽から飛び出しそうになって飼育員さんに怒られてしまい、ちょっぴりトラウマだったのです。
 

瀬織津姫様を探して美しい小川を見つけて護岸工事などが行われないように祈ったり、今も人と人とのご縁をつなげることがあるので、すべてが私の中で合点がいき満ち足りたものに瞬間に変化しました。
 

教えてくださった大天使様とお取次ぎをいただいたスイレンさんに感謝です。ありがとうございます。

私は、43歳です。結婚しています。子供はおりません。
今までお金にも一度も困っていませんでした。

けれどいま全財産が、かんぽの養老保険の100万が45歳で満期になる、それのみです。
(せっかくのアファメーション継続中だけど・・)
 
それでもスイレンさんのハッピーパスポートを受けたくて受けたくてしょうがない自分を
なんとか自分自身に色々理由付けして抑えてます。

私は粘土でお人形さんを作ったりお花を作ったりするのが好きで、
 
広い庭を見渡せるサンルームに植物に囲まれながら美しい光の中で粘土教室を開きたい。
記憶の中の目に見えない存在を作品に込めて世に送り出してみたい
 
というような夢があります。

いつかきっと・・スイレンさんのハッピーパスポートを受けさせてください。
まだ手元には届いていませんがハッピーマネー講座も申し込んだので頑張ります!

ありがとうございました
 
 
きゃ〜絢子さんありがとうございます!

 

サンルームはどんな広さが良いですか?家具はどんなテイストがよろしいですか?

 

天使さんが準備してくれて粘土教室が必ず手に入りますね❣️


わぁ粘土大好き❣️


わくわく楽しみすぎますチュー


ハッピーパスポートもぜひぜひ☆


NEW人生ステージへの突入おめでとうございます♡


 

新月の日に天使さんからメッセージを受け取ってみられて下さいね♪
 
ハッピーニュームーン音譜

GOOD LUCK流れ星