こんにちは❣️すいれんです音譜

GAIAの光を、アーティストのみどり姫へ

お届けしました〜チュー





すいれんも大好きで、いつも着けている

地球の石さんチュー

今や、アート活動に欠かせません音符



透明タイプのシールを見つけて興奮❣️

夏らしくて爽やかなラベルが出来ました〜やしの木イルカ



ローマ帝国の学者さん

古代の懐かしい香りキラキラ





ヴェネチアングラスが大好きなみどり神キラキラ




幻想的な珊瑚の産卵がはじまりましたお願い

新たなスタートの波に乗って

あちこちに卵が広がって行きます❣️

みどり神さま降臨チュー




みどりさんから届いたお手紙に

みどりさんの今世の物語が、たくさん

3枚に綴られていましたハート

皆さまにシェアしたいくらい素敵な神話キラキラ







音楽も再びスタートされ、新たな世界へ

活動の舞台が広がってゆきます流れ星

わくわく音譜イタリアやオーストリアかな🇮🇹








ヴァチカンでヨハネパウロ2世に

お愛されたそうですラブラブ




お子さまとラブラブのみどりママさん爆笑ラブラブ








海風が吹き、開け放たれた新大陸の扉流れ星





「自分にある才能を周りに配って

皆で幸せに過ごして生きて行きます」




「何もかも気に入って眺めて暮らそうかな」

とってもうれしい❣️大感激ですチュー




みどりさん愛溢れるクジラのお手紙

ありがとうございましたハート


大好きなみどりさんと、素晴らしいご家族の皆さまに、最高のチャンスと幸運が降り注ぎますようにキラキラ

新しい人生ステージおめでとうございますクラッカー


ありがとうございますピンクハート