受付終了しました♡

新月&旧正月

HAPPY上昇キャンペーン
 

虹 光の絵 虹


Meridiem miraculi

 

奇跡の輝き

 

 



ついにこの時がやってきた!
 
ミラクルの最上級!
 
楽しいな  うれしいな
 
虹色の光の玉が降りてきて
 
ハートの前でピタリととまった

 
すると私の呼吸が虹色になり
 
私の光が祝福のシャワーになって

みんなを笑顔にする

 
雨の日も晴れの日もどんな日にも
 
私の周りには天使が微笑み
 
喜びの羽が舞う
 
ふるえるほどの喜び 感動
 
みんなの笑顔
 
キラキラ輝く私の世界

 
ずっとそこにいたの!?

気づかなくてごめんね

今やっとはっきり見えたの
 
私の光がすべてを照らしてるんだね
 
永遠の輝き
 
奇跡の輝き


 


Le Monde

イタリアメダイ

14kgfチェーン



 

こちらは日が暮れてから


撮影しています。


見る角度によって様々な時代の


映像が浮かび上がります。



太陽光に当たると12次元からの


メッセージ映像が流れますので


絵の前で瞑想してみられて下さい☆



気分によって置く場所を


変えてみるのもおススメです爆笑





上品なキラキラが入っていますラブ







サイズ 50×60㎝




Meridiem miraculi

 

奇跡の輝き 


月虹 聖油


星砂 入浴剤


アミュレット Le Monde


ラブレター from Your Soul


やわらぎの鈴


波動を優しく穏やかに

整えてくれます♪


バレンタインチョコ2019


※チョコレートが苦手な方は

備考欄にてお知らせください☆

愛に関するグッズをお選びします♪


133,888 縁(送料 税込)
 

虹OPEN SESAME虹


 
このキャンペーンは

終了しました♡