こんにちは❣️すいれんです虹

朝起きたらすぐに何をしていますか?

すいれんは朝イチでする事がありますチュー


それは・・・

あ〜しあわせ〜

うわぁヤッタ〜スゴイ❣️

寝たまま、わくわくして笑顔になります。

何も良い事なくても毎朝そうしますウインク


これで脳のRASセットはバッチリ星



後は放っておくと、自動で勝手に

しあわせな事を検索して

探して目の前に出現させてくれます


朝イチでやるとシータ波が出てるので

めっちゃ効果あります爆笑



あとはね、口角を上げる

脳は、口角が上がってると

自分ってしあわせなんだ〜

って思うようになってるんです。


しあわせを感じるのは

セロトニン

が出てるか出てないかの違いです。

ただそれだけです。



どんなに幸せになるための条件が

揃っても、セロトニンが出てなければ

自分は不幸と感じますチーン




実験でも、勝ち組(古い言葉?)の人は

セロトニンが多く出ているそうです。



脳内物質を上手く使いましょう。

しあわせになるには何をしたらいいですか?



答えはカンタンですね❣️

みんなに教えてあげてくださいねウインク



どうしたらいいか?なんて悩んでも

悩みが返ってくるだけですヨ。


この世に正解なんてないんですから。

答えは、エコーです。



現実はやまびこですよ❣️


ヤッホーの答えは?

ヤッホーですねウインクあはは


しあわせだぁ〜大好き❤

楽しい〜楽しすぎる〜

スッゴ〜イ

お金がジャンジャン入ってきた〜

キレイ〜うっとり


やまびこ、やまびこチュー爆笑







HAPPY MESSAGE


親愛なるスイレンさん

こんにちは。

メッセージありがとうございます。

メールとブログのメッセージか

スイレンさんのたくさんの愛を

頂きました(*´∀`)


ローマンガラスは大切に身につけて

将来は娘に贈りたいと思います。

お陰様で気付きを得てから、まるで

現実界とのバランスをとるかのように

仕事が忙しいです。


心を亡くさないようしっかり踏ん張って

波を越えたら、軽やかに次のステージに

進みたいと思います(*^^*)

いつもたくさんの愛をありがとうございます。

感謝を込めて☆




すいれんさん❣️

いつもありがとうございます。

昨年、1day セッションでは

大変お世話になりました!

教えていただいた、数秘術が

とても好評です♪

あれからいろんな事があり、

なんやかんやで、ヨガ先生と

お仕事をする事になりました😃

まだ細かいところは決まっていませんが

悩みに応じたパーソナルヨガと

私のマッサージとヒーリングを

コラボで行う予定です!

すいれんさんのおかげで、毎日楽しいです。

本当にありがとうございます💓



ありがとうございますピンクハート

ご成功おめでとうございます㊗️


大好きな女神さまの愛の光を感じて

とってもしあわせですお願い


みんなで、もっともっと

成幸してゆきましょうね流れ星

LOVE❤️