こんにちは❣️すいれんですチュー


福岡でうさみさんにお愛して来ました〜音譜


生まれた場所に超久しぶりに

帰れたのもうれしかったですハート


懐かしいというより、体じゅうに

過去と現在、未来が

同時存在しているのを感じ

地球全体を見渡せました。

 




東京や、羽田空港でことごとく

パンやお菓子を買うタイミングを逃し

シュンと落ち込んでいて、

黒崎駅に早く着きデパートが

開店するのを待っていました音譜


すると、うさみさんが現れ

すぐに手と手を取り合いましたお願い


モデルさんのように背が高くて

美人さんでお優しい うさみさんラブピンクハート


愛溢れるパン屋さんに連れて行って下さり、

そこは懐かしい風景。子どもの頃

よく行った町のパン屋さんでした☆笑

すごく優しい味でした照れ







この日は感動の地球の旅レッスンを

受けて下さったのですが、

お申込みのメールを開いた瞬間に

インターネットラジオ

と聞こえたので、すぐに発信する方

なのだな〜と思っていました

お話して確信しました爆笑やっぱり❣️


みなさまに内側と外側から

美しさと健康、豊かさをもたらし

その人を輝かせるために地球に

やって来られたのです音符


うさみさんは、医療現場で、西洋医学から

統合医療までバッチリの賢者キラキラ


教えるのがとっても上手で

わかりやすい!学校の先生みたいニコニコ

ギャグセンスも抜群星


ゆるゆると動画配信をしながら

春から初夏くらいに

オープンされるそうです爆笑


本格的にスタートされたら

またお知らせしますね音符わくわく


龍さまの愛のパワーを送って下さる

動画をシェアさせて頂きますので

どうぞ楽しまれて下さい爆笑ルンルン


たくさんの叡智を持たれた女神さま

うさみさんのご活躍にわくわく星


うさみチャンネル

ゆったりのんびりほんわか

お楽しみ下さいピンクハート


うさみさん素晴らしい光を

ありがとうございます音譜