アイテテショック

またこけてしまった❗️

今日は階段でアゴを打ちました

痛いよ〜笑い泣き



「大丈夫ですか?」

って大体の人が声をかけてくれる。



自転車をドミノ倒ししたら

さぁ〜っとかけつけて

おこしてくれる。



みんな優しいお願いラブラブ




私は根っからのダメ人間


私は根っからのヘタレ




子供の頃から学校は地獄の監獄




毎日みんなの前で怒られて


ボコボコにされる



アトピーは火傷のようにかゆくて痛い


見せしめ、イケニエ、火あぶり


前世の再放映ゲロー




忍耐力がなくて頑張れない自分や


ふつうの事がまともに出来ない自分に


ガッカリしては責めてきたショック




極端に意識が宇宙のあちこちに飛び


目の前の人が言っている


人間語が理解出来ないショボーン


(正確には違うルートで理解していると


大人になってわかった)




周りの人には老人介護と呆れられるくらい


あちこちで迷ったり、こわしたり


転んでいるガーン





事務や配膳、レジ、ほとんどの仕事が


ミスのオンパレード滝汗




社会のお荷物




根性ナシで飽きっぽい




でも、今となっては良かった



弱みが私のしあわせの原因だから




私は、弱すぎて


不幸にはとても耐えられない




だから当たり前のように


色々な人に親切にしてもらっている





周りを見渡せば


幸せな人は、不幸に弱く


不幸な人は、不幸に強い




不幸に耐えられるほど強いから


不幸でいられるのだ




なぁ〜んだ、弱くてよかった!




前世は異常に強すぎた




さんざんすがられ利用されたかと


思うと、手のひら返したように


密告され、裏切られ、火に炙られ


監獄で汚いもの扱いされたゲロー




生まれた時から火傷みたいなアトピーで


被害者意識のかたまり


人間をとても憎んでいた





今世も辛抱強く、不幸に耐えられたなら、


きっと未だに地獄の底にいたでしょう




私は弱いおかげで


今世、ついに監獄から脱出した




これからもっともっと


自分のダメさ弱さを大切にしようと思う




そうすれば、もっともっと

幸せになれるから



私は高天原をこの世に映しにきた



あぁ、あなたもそうなんだね!


地球でまた出会えてうれしいな


あなたはみんなの光

ありがとう

愛しています





きゃ〜素敵なメッセージ❣️

ハナロバまきさんが

沖縄のまきさんのメッセージを

転送して下さいました。


モクレンの花の香り


大感激ラブ


おかげさまでニライカナイのことが

わかってきました音譜


ありがとうございますピンクハート






HAPPY MESSAGE



昨日のマキさんのブログを

もう一回読んでたら

睡れんさんのイイね✨

が私の上にあって、

いままで拝見したことなかったんですけど

ナゼかトテモキニナル…で、

開いてみたら…なんと❗❗



ニライカナイ❇



沖縄の言葉なんです~✨


しかも、超ステキな絵とメッセージ❇✨

スゴすぎる⭐✨



マキさんシンクロありがとぉ~✨

昨日からくどいねでもサンキューで~す⭐


またまた、ありがとぉございます✨✨

なんか私へのメッセージだ~✨

って私も思っちゃったよ⭐



ニライカナイは沖縄にあって、

でも見えなくて、

でもみんながあると信じてる楽園❇



光の中の国で説明がむずかしいんだけど、

そんな感じです⭐



反対のな、探してくれたんですね⭐


自分でも天才かっ❗って思っちゃったよ❇

色々とありがとぉございました⭐




それにしても、睡れんさんの

絵とメッセージが頭から離れない‼



マキさんのトドメの睡れんさんも来ました(笑)

みなさん、ありがたいです⭐



なら、もう行くしかないですね❤

ひとつ願望が実はあったのでぼちぼち進めます

✨❇✨❇くどくどだけど、

マキさんありがとぉね。






初めのレイヤーはピンクのお花でしたチュー


みなさまの毎日が

光の楽園になりますようにラブラブ

LOVEピンクハート