目黒雅叙園

日本初の結婚式場キラキラ


自分の庭みたいにしょっちゅう来ては

寛いでいます。笑


チケットを頂き、千と千尋の

百年階段を見てきました爆笑




この滝の前で話すと商談がまとまる

というパワースポットだそうです音譜




「一番良いお席をご案内しますね♪」

と座った席の前に花嫁さんが登場ラブラブ

きゃわわ〜綺麗〜ラブ

流れ星


雅叙園に来たら必見❣️

おトイレに川が流れ

橋が架かっていますキラキラ

通りがかりの人も誰でも入れますヨウインク




千と千尋のモデルと言われる

百年階段でキルト展があっていましたニコニコ


下矢印あれから2年の月日が爆笑

ずっと昔のような気もします。





2016年6月

東京で初めてのイベントチュー

イベントしたいと急に思いつき

3日前だったけど告知星

「誰も見てないだろう

一人でランチ会でもしよう〜」

と思っていたら

大好きな女神さまが駆けつけてくれて

うれしかったなラブラブ

LOVEラブ




千と千尋の世界

湯婆婆やカオナシが

出てきそうなお部屋たち!
















両親はウェスティンホテルより

雅叙園が気に入ったようです。

和室があるから落ちつくみたいニコニコ



富士山も見えます🗻キラキラ


お部屋みたいに広いお風呂

サウナ室もあります音譜

スイレンが前に泊まった時は

お風呂が白い大理石だったけど

このお部屋は黒い大理石でした。















楽しくて素敵なホテルでイベント

したくなって来ました❣️

7月に開催しますね〜チュー


わくわくハッピー虹

今日も素晴らしい一日に

なりますように流れ星