夏至のHAPPYイベントのお申込み

ありがとうございます❣️


キャンドル作り大好き〜チュー


儀式用なのでとっても素敵❣️

楽しみにされていてくださいねピンクハート

わくわく虹





今日から一粒万倍日が4日間続きます虹



ぜひ、素敵な未来の種まきを

してみられて下さいね〜ルンルン





とくに6月6日は、一粒万倍日×巳の日

金運アップに最高の日です〜ベル


弁財天さまのご真言

ざんざらざらめるざんざらざ〜ん



夏は火のエレメント🔥



才能を発揮する南の方位を使うので

熱量のある体感がポイント❣️


キャンドルもオススメですよ〜チュー

スイレンは毎晩5こくらい

キャンドル灯してますが

灯さない日は何だか密度が低いもぐもぐ



同じ場所でも小さな気配りで

全く別の場所で過ごすコトになります。


朝起きたら、自分を褒めて

自分の存在を祝福しながら

毎日わくわく暮らしましょう〜ベル


なりたい自分が本当の自分❣️




ニライカナイ




HAPPY MESSAGE


スイレンさん✨

動画いつも楽しみに拝見させて頂いています。

ありがとうございます💓

最後のワークとっても参考になりました‼️

やってみると、とても心がスッキリ✨

質問者の方がこの質問をして下さらなかったら

蓋をしたままの感情が

そのままになるところでした。

質問者の方にも感謝です💓

ありがとうございましたー💖





光の柱
Vishunu Talinu




スイレンさん♡

日曜日は、とても素敵な時間を

ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*✨

アクセサリー作り♡

出来なくて、頭が熱くなってきて

スイレンさんが手伝ってくれて‼︎

できあがった時♡

とても、ふわ〜っと嬉しく❤️

楽しくなりました(*゚▽゚*)❣️ 

次の日は、お店の模様がえの

アイテム探し🌺✨

また、頭が熱くなり〜♡

ステキなアイテムがまとまりました♡


サクサクと、イメージがふくらんで

多国籍ボヘミアン×Bond

になりそうです♡

羽のピアス、今日営業でつけたら

可愛い❤️と大好評でした✨

楽しみながら作っていきたいです💕

可愛いお土産も、

ありがとうございました💕

岩塩の塊とてもすごいですね❣️

どうやって使おうか考え中です♡


大好きなスイレンさん(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️

いつも、トキメキと大きな愛を

ありがとうございます.·˖*✩⡱


沖縄から、愛を込めて.·˖*✩⡱🌺✨








スイレンさん🌹

ありがとうございます😊

今の仕事嫌だけどお金💰の為だし…

と思い続けて5年。

ワクワクしながら豊かさを手に入れる為に

昨日やっと仕事を辞める決心がつきました( ^-^)

DVD📀楽しみです😊

ありがとうございました⭐️


たくさんの豊かさにワクワクしています

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからの未来が明るく

本当の自分で生きていけます✨







スイレンさま

おはようございます(*^-^*)

先日はスーパーワクワクミラクルな時間を

ありがとうございました!

思い出すだけで時空のフシギの体感が

戻ってくるようです(*´艸`)

昨夜、キャンドルを灯しながら

静かにお月様を思って座ってみました。

淡い灯りに浮き上がる海底都市の宝箱は、

また違った景色が見えて

ふふふふふふふ。。。(*´艸`)

とにんまりしちゃいました(*^m^)b

天空イベント~☆(*´艸`)

先ほど、ご真言を唱えながら

豊かさ交換を実施しましたです♪

みずほルートを選んでみましたよ(^-^)

またご都合よろしい時にでも

ご確認くださいませm(_ _)m

今日も光溢れる素晴らしい

一日でありますように(*^-^*)

またお目に掛かれる日を

楽しみにしております♪♪






きゃわわ〜ありがとうございます❣️

大好きな女神さまの言葉

愛の光に包まれしあわせですピンクハート





6月は情熱の種まきを

してみられて下さいね〜チューアップ


種まきしたら、結果を気にせずに

目の前のコトに夢中になろう❣️


結果を気にせずにいられるかどうか


それが願いを叶えてる人と

願いが叶わない人との決定的なちがい星


最高の幸運をお祈りしますチュー

LOVE〜ハート