美しい女神さま

ゆきこさんから素敵なメッセージを

頂きました〜キラキラピンク薔薇


ありがとうございますピンクハート



前世の自分や、子供の頃の自分を

抱きしめてあげると

ストップしている事がスムーズに

行くようになりますニコニコ


自分に許可してあげるだけで

欲しい物が手に入ります音符



でも前世の罪悪感や自責の念により



自ら幸せを受け取ってはいけないと

信じています。



自分が自分を抱きしめてあげると

潜在意識が

「私しあわせになっていいんだ〜♪」

と判断しますウインク



自分とラブLOVE

たくさん自分をハグして

欲しい物を手に入れる

許可をしてあげて下さいね爆笑ピンクハート





{9F6F0960-304B-469E-AC34-5C26A4810ECD}


HAPPY MESSAGE

スイレンさん♡

こんにちは🌸🌸🌸

ブログいつも楽しく拝見しています✨

先日の創世記グラスの後日

またご報告とお礼お伝えしたくて

メール致しました😌✨



創世記グラスを寝室に飾って

程なくしてインフルエンザにかかり🤣

B型で幸いそれほど辛くなかったのですが

インフルエンザの間ベットから

創世記グラスの美しさにうっとり

ずっとぼんやり眺めてましたら

フラッシュバックの様に

色んな場面が断続的に映像となって

思い出しました‼︎

書庫と湖🕊✨


なぜ物心ついた時から

自分の事が嫌いだったのか

なぜ自分には価値がないと思い込んで

いくらそうじゃないと言い聞かせても

思えなかったのか


愛情溢れる両親に育てられたのに

いつも寂しかった。


家族旅行に来ているのに

旅行先の夕暮れは心が張り裂けそうに

心もとなく家に帰りたかった


理由はなくても

いつも涙が出るくらい哀しい気持ちを

抱えてるのは普通の事なんだと

子供心に思ってました笑


でも、なぜかわかりましたよ。

そして

貴女のせいじゃないと

貴女は何も悪くない

仕方なかったのだと

前世のママに抱きしめもらいました

自分が責めてるだけでした

みんな誰も私を責めてなかった。


よくやったと。

そして

救えなかった親族に再会してました。


また、みんなと楽しく食卓を囲み

わいわいお酒を飲んで

色んな話をしてゲラゲラたくさん笑った🤣


みんなで楽しく旅行もした

創世記グラスのエンジェルの光の

たくさん飛ぶ部屋で様々な事を思い、

たくさん涙を流し癒されました。


そしてインフルエンザが良くなり

バスソルト✨

入るたびに感動でした❣️

ゆっくりとお風呂の中で

花々が鮮やかに咲いていき💐

最後はバスソルトを溶かしたお湯を

頭から被ると祝福のフラワーシャワー✨


原因不明の赤ら顔(自律神経の乱れか)が

バスソルトを溶かしたお湯を

頭からかぶると

真っ白な美肌になるんです❣️❣️❣️

感動です✨✨✨

まさか創世記グラスセットで

こんな事が起こるなんて✨✨✨

卵が先か

ニワトリが先か…



自分には価値がないと思っていたから

前世での出来事も引き寄せたのか

その事があったから

自分の価値を信じれられなかったのか


わかりませんが、今はスイレンさんから

教えてもらった智慧がある

前世での哀しい記憶を光に当てて

そして、アファメーションして

希望の光に書き換えていきます✨

期待ではなく自分を信頼して。

愛と感謝を込めて♡♡♡


スイレンさん ありがとうござます✨✨✨

あー♪東京に行きたーい💖
(*≧∀≦*)



{B1B4160C-0ACA-4E3D-990A-FCD2A9BE23DA}


幸せを受け取るにはキラキラ

自分を抱きしめてあげて下さいラブラブ


豊かさを受け取るにはキラキラ

自分を抱きしめてあげて下さいラブラブ



罪深い・無価値・無力(と信じている)

自分を責めて悔いている限り

決して欲しい物は受け取れないように

なっています。




自分から許可が降りるまで

ずっと罰は続きます。



はやく自分を優しく抱きしめて

ハートを癒してあげてくださいラブ



今日も愛していますラブラブ


素晴らしい桜daysになりますように
🌸✨✨