HP FRANCEのお店でチケットを頂いて

 ROOMSに行って来ました〜チュー


初五反田❣️わくわく

東京ってどこまで行っても、

ずっと大きな街が出現します。 

街のはじっこがない!

う〜ん巨大さを感じますね〜爆笑



{9AD6AD99-5A1E-46A9-B828-43D5CBA99AAE}


ROOMS


どうやらバイヤーさんに商品や作品を

お披露目する展示会みたいです。


全国からクリエイターやお店の方々が

いらして、いろんな体験をして

楽しかったです音譜


まだ値段の決まっていない商品も

結構ありました。


{3F89D8E1-5ACC-4F88-90E0-B67A0B982174}


{9F7E83B9-B9BF-46B8-B5E5-5443A019962D}


{D1392D2D-C612-4E78-9980-0D1F70BC1310}


{9D22F7E1-2A93-45ED-9BA5-003C7FA4B1DE}


青山のハーブティー屋さんに

びったりはりつきチュー


写真ではわかりにくいのですが

パッケージはもちろん、

中身も見たことないカラフルさで
 
素敵すぎましたラブラブ


さっそくお店に行かなくっちゃ〜ラブ



{1A5F056D-A65F-4097-A8C3-BFD4AFC7315F}



{216E19EE-B51B-4769-BC14-27DBC5BA6C68}

3Dコピー機ニコニコ

肌の質感がよく出ていました。

{E7C87013-2D6A-42B1-84AD-DD7A6419755D}




{81DE0209-BC72-4429-8625-39784DC892B5}

ヌガーチョコレート

美味しいですねニコニコ

{032EA1B6-DF36-42BD-88C7-37BBBF610C2C}



{610487F1-75C4-4A17-8999-DB918C4C592D}


あっ浮羽のブース発見❣️

福岡の浮羽は本当に素敵な場所で、

よく訪れていました♪


ぶどう畑が続き、ラピュタの棚田がある

水が透明でまろやか

とても神聖な場所なのです。



日本の羽がつく地名の場所には

宇宙船が降りたつ

という伝承があるそうです。


{75277730-F76B-4307-99D0-FFD3161DD7ED}


値段やパッケージをこれから決めるそうで

アンケートに答えたら、

素敵なお茶とトマトうどんを頂きました星


これがもう、ビックリするほど

美味しかったです❣️


トマトうどんは、ちょっと

抵抗があったのですが、食べてよかった!


透明まろやかな水だからこそ

打てる上質な麺で

スープも美味しすぎて1滴残らず

飲み干しちゃいました❣️笑


{73A7E6A6-BA17-4893-BF92-123E5A7FA90E}

可愛い作家さんRochaさん

銀座三越の個展も見に行こうっとチュー



いろいろなバイヤーさんが

買いつけに来られてるようです。

審査に通れば出展出来るみたいで

クリエイターの方に良さそうですね!

次回出展したいな〜❣️

虹


{DA7DF1BF-83A7-4C59-B913-05BA65DD2C0F}




✨✨砂の影絵✨✨

{857191E6-A419-4AE1-8FCA-3326E0B6ABA9}

今日も素敵な1日を(∩ˊᵕˋ∩)♩*