明けまして
門松おめでとうございます門松






2018年もみなさまに素晴らしい

夢いっぱいの幸運が

たくさん舞い込みますように音譜



スイレンは同郷のロバートさんの

お笑い祭典にゆき、大笑い❣️



ニセカウントダウンという斬新な

イベントがあり31日の20時頃には

2018年を迎えちゃいました爆笑アハハ



自分の好きな時に新年を迎えようぜ❗️

な〜んて、すごく新しい感覚でした星



さぁ〜2018年はどんな一年になるのかな?

いや、するのかな?ですネウインク


今年も去年に引き続き

おみくじをお届けします〜チュー音譜


今年は石バージョンになりました♪

わくわく星

何が出るかな??


波動おみくじ2018


{AB6750BF-1299-41FA-8586-8A4CB9E68937}


石さん達をサ〜と流し見して

何も考えずに、パッと

0.1秒でお選びください爆笑


メッセージをクリックすると
 
結果画面が出ます音符




{4BA1B7F0-93BD-4803-914A-D0854E11A914}

7 カバンサイトへ右矢印メッセージ

{E89E9A64-AFE9-466E-8A9F-9CE1321805B7}

3 モルガナイト右矢印メッセージ

{6452FA27-10F6-4756-9540-129A692BF865}

23 シトリン右矢印メッセージ


{61D560F2-1157-4A15-8CDC-C445BFA0C576}

25 ペリドット右矢印メッセージ


{C034226E-BC6F-4FB0-9196-37B59589E90F}

24 ラピスラズリ右矢印メッセージ



夢をどんどん叶える

素晴らしい2018年にしましょう〜爆笑

わくわくハッピーチューアップ