素晴らしい光の言葉

ありがとうございますピンクハート

愛に包まれ、愛を贈りますニコニコ流れ星

 
 
{3554BC18-3BFE-4EDA-A625-C1F2D86357E3}

 
 
HAPPY MESSAGE
 
 
大好きなスイレン先生♡
 
こんにちは。
 
スイレン先生からの光のギフト届きましたよ。
 
 
外出していて帰宅した直後!
 
ナイスタイミング
 
早速オープンしてみると
 
スイレン先生の香り〜♡
 
 
天使さん来てくれていました。
 
ふわ〜
 
メッセージに涙しました。
 
 
自分を許して大事にしてあげます。
 
 
周りの方々の温かい光に癒してもらいます。
 
 
そして、レベルアップして
 
光を届ける存在になります
 
って、思いました!
 
 
新しい出会いも楽しみ〜。
 
ワクワク( ^ω^ )
 
あ。メッセージに民族衣装って 
 
あったんですけど
 
民族衣装のお洋服好きなんだよね。
 
 
って母に話していたところでした。
 
シンクロ。笑
 
 
イバンジェリスタ、メダイ大切にしますね。
 
 
もっと高い波動のところに
 
連れて行ってもらいます!
 
 
いろんなとこに一緒にお出かけしたーい。
 
ふふ
 
ますます浄化されてキャラ変♡
 
楽しみ!
 
 
では、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
 
 
 
{AA20A3E6-C4B7-4D6E-A687-E326C6C48326}
 

 エジプト香油は

魂の記憶を辿る香りの旅♫


最近は、銀座の東急プラザに美しい瓶と

豊富な種類のエジプト香油のShopを

友人に教えてもらい

大興奮しておりますチュールンルン
 
 
{0061B769-C261-4596-9830-7F481390D10B}
 
 
春分まで星降るバスタイムで
 
オーラきらきらに♫
 
{02970E81-2F21-4B76-8F91-C680DEEC22DD}
 
 
 
24日にマリアグラス届きました!
 
荷物を受け取った瞬間からわくわく( ᷇࿀ ᷆ )♪+°*
 
 
開けたら香油のいい香り♡
 
おいしそうな紅茶もありがとうございます!
 
一つ一つ中身を開けていくのがいつも楽しみです。
 
包装の仕方も可愛くて
 
このままの形状を保って
 
飾っておきたいと思う程です。
 
リボンもツヤツヤ鮮やか( ᷇࿀ ᷆ )まぁステキ!
 
 
 
マリアグラスを眉間に当ててみましたよ。
 
「ほぁ。。( ᷇࿀ ᷆ )」ってなります!!
 
「ほ( ᷇࿀ ᷆ )美しい。。( ᷇࿀ ᷆ )♡ʾʾスキ」
 
って告白しました。
 
 
バスソルトはまだお風呂に入れてないので
 
年内にはデトックスして新年を迎えたいです。
 
わくわく( ᷇࿀ ᷆ )♩¨̮⑅*
 
 
マリア様のお手紙涙がでました。
 
誤解されることが多いので
 
それが徐々になくなってくるのは嬉しいです
 
(*´ω`*)(*´ω`*)
 
2018年は自分に戻れたらいいな。
 
好きな人もできたらいいな。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 

2018年からは

楽しまざる者食うべからず

一人で色んな人間を体験する

プアジャパニーズ激増

未体験ゾーンの高齢化時代

にいよいよ突入!


もはや、波動UP無しには

激動の波に対処できないびっくり

(も〜大げさね☆笑)


というコトで次は

 波動アップの動画を作成しますね〜♫

お楽しみに〜チュー