{C4C9158F-FD1E-4D00-80C8-116A072AABF3}

今日は冬至ですね〜ルンルン

日本のハワイと言われる糸島で

冬至の素晴らしい音楽イベントが開催され

スイレンもスルル〜と肉体を脱け出て

たましいで参加させて頂きましたラブアップ


わくわくエキサイティング
  
みんなの喜びで

体が温まりハートもポカポカにチュー


みのりさんお招きありがとうございますハート

ブログ記事とても楽しみですラブルンルン




{82F490E7-3DF7-4193-8B73-28A2C2469194}

本日クリスマスの贈り物🎄🎁

マリアグラス

イヴァンジェリスタ

すべての女神さまにお届けしました花束


到着は明日の予定ですが、

クリスマスシーズンなので

明後日になる場合もあるそうですキラキラ


その方に必要なタイミングで

いつも到着しますので楽しみですお願い


お創りするすべての行程がミラクルで

光を形にしてゆく度に

どんどん透明になりましたお願い


いつも、作成中はみなさまの

神聖な光に感動します。

わぁ綺麗❣️

この方、なんて美しいのだろうお願い 

うっとりラブラブ






冬至は陰から陽へと跳ね返る

太陽復活のお祝いキラキラ



自分純度を高めて自分の光を

取り戻してゆきましょう〜爆笑音符


LOVE 〜ハート