新月のエンジェルXmasパーティ

お申込みありがとうございます花束



お申込み頂いたすべての方に

ご案内メールをお届けしましたが、

もしも届いていない方がいらしたら

info @ 100suiren. com

までお知らせくださいませ流れ星


関東の女神さまと初めて

素晴らしいお時間ご一緒させて頂き

とても感激ですチュー音譜

わくわくハッピー星

沖縄からも美の女神さまが

お越し下さり大感激ラブラブ


ありがとうございますキラキラ


{37B7C798-6C4B-4CE9-AE32-7328C2163DB1}


来年はジョエルロブションでXmasパーティ

しましょう〜爆笑音符

(バカラシャンデリアの後ろの宮殿です♪)


と、インスタで宣言したら、

スィーツ王子や美人女神さま達から

「行きたい〜ハート

とコメント頂きましたので

お休みが取れるよう早めに予約しますねチュー

次回も乞うご期待ください❣️

(気が早すぎ☆笑)


{9D75645B-3BD5-4588-99AF-D22373A9BE86}

やまとなでしこの舞台と

太陽みたいな5時のスーパームーン爆笑


キラキラHAPPY MESSAGEキラキラ


こんにちは💕

敬愛する、スイレンさまに、

ついにお会い出来る日がきたのですね!

もう~感激と、ワクワクと

ドキドキがあふれています😍

数日前にイベント開催を知り、

行きたい!って思ったけど。。

無理だよねって。。

思っていたところ。

イベントの開催日を見て、

きゃーやった!!と大喜び🎵



ソファの上で悶絶してしまいました。

ミラクル✨起きました~(^o^)


何故なら私のお休みは、

月曜日しかないからなのです。

イベントが月曜日に開催なわけないと

思い込んでいたのでびっくり!

そしてヤッホー🍀です~(^o^)


新月の日にスイレンさんにお会いできるのですね。

お月様に本当に感謝💕

私の願いが届いたのねと、

勝手に思ってルンルンです🎵🎵



イベントで、お会いできる皆様とのお時間、

とーても楽しみ💕💕


スイレンさん、幸せな心地を運んでくださり、

ありがとうございます(#^_^#)


そして、大事な事を、書き忘れそうに

なってしまいましたが、

スイレンさんのワクワク口座に

豊かさの交換させていただきました❤

なんと、素敵な交換でしょう❤❤

本当に感謝です~(^o^)


ありがとう🍀🍀🍀


流れ星


きゃ〜素敵すぎるメッセージ

ありがとうございますハート

きっとずっと前からお会いしてるのでしょうね。

今世では初めましてキラキラ

楽しみすぎますチューアップ

わくわくわくルンルン