{93DABF3F-B496-4AED-A65E-38ACF366237D}


大観峰から車で1時間くらいで

白川水源に着きました♫


むかし訪れて忘れられなかった場所キラキラ


と言っても、どんな場所か

ほとんど覚えてなくて、ただ感覚だけが

ずっとずっと残っていました。


どこまでも透き通った湧き水

形而上の記憶宝石ブルー


{B624C280-825C-4650-BC75-B5730CE94993}



入り口には、お土産屋さんや

パワーストーンのお店があり

人間サイズの水晶などが沢山びっくり



そのまま小川に沿って登りま〜す。

せせらぎを聴きながら
 
心地よい秋のさんぽ♫




入り口から3分くらい歩いたら、

ワイワイ賑やかな声がして

川遊びの場所に到着爆笑音符


ん〜こんな川だったかな?

全然思い出せないにやりアセアセ



足をつけると山水が冷たくて気持ちいい!

ふと見ると奥に神社がラブラブ

さっそく参拝キラキラ


{A208528C-2B56-4F83-9D7A-DA1E2692C14E}


神社の横に神秘空間発見びっくり❗️



{4335C35F-F1F0-4650-8FB9-155965551C5F}



一瞬で心奪われ、目がくぎづけに

翠と碧が織りなす

どこまでも透明な水面

銀色の玉水とゆらりゆらりと立ち昇る

神秘の煌めき



{D01C03B7-7CF9-4318-A435-77FA2A1927EF}



中国の九寨溝に行きたかったから

うれしい〜ラブ










{CD5436D1-5648-4A85-87AB-C0AAC0081434}


水が透明すぎて

だまし絵みたい☆

ぼ〜と眺めているとアレレ?

水のない風景に見えます。


{944F6787-3794-428F-AC1D-00F8FDB8D5A9}





{DE483B6C-8F66-43B9-8ABB-097D389C05CD}


お水を飲んでみると、

とっても冷たくて美味しかったです♪


ご神水を汲んで大満足ラブハート

(隣のお店でペットボトルが売っています)


{C4357CE8-86C7-4C90-A6C4-2C30A776F3BF}


源泉かけ流し〜チューアップ

無限に湧く湧く


{8D4CEC72-971E-4C17-9438-86858625A708}


天空のお散歩と

神秘の湧き水

ジブリ旅 楽しかったな音符

LOVE ハート KUMAMOTO 


{79742896-2BF2-4C86-8E54-380F69B1394E}

9月も光溢れる

素晴らしい毎日になりますようにラブラブ