今日は七夕ですね〜🎋

九州は大浄化の雨でびっくりするほどの

大豪雨です。

大切な皆さまがどうかご無事でありますように。



先祖から代々、積み重なって来た

断層みたいになった固い感情が流され

新しい世界が広がってゆく。



肉体の方は安全に気をつけながら

魂の方は古く不要になった感情をしっかり

洗い流して行きましょうね


これからいよいよジャマになってくる感情


それは、劣等感


人と比べて自分の方が優れている

自分の方が劣っている


劣等感から出来ないでいる行動

劣等感をなくすためにする行動


感情は水でザブザブ洗い流しますみずがめ座



そして、気が向いたら、地球に

話しかけてみられて下さいね。



初めは気のせいでなんとなくですが、

地球とお話ししているうちに

地球がどんな意図を持っているかが

感じられるようになります。



全体像が見渡せるようになると

天変地異が激しい時も

安心して最善の行動が取りやすくなります。



ふつうに家族やお友達に話すように

話してみて下さいね〜

How are you?地球



{13757455-AD25-4875-9F00-6DC4CE8B8A14}



大好きなにこりカフェチューアップ

エンジェルアート登場させて頂き感激ですラブ

ありがとうございますラブラブ

うるる感動


にこりさんのHAPPY♡MAGIC

はじまりはじまり〜( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺·✧




*..........*..........*..........*..........*..........*


ᵕ̈*⑅HAPPY FORTUNE SUIREN☽⋆




7月7日〆切

Suiren♡⃛天空Marche

*..........*..........*..........*..........*..........*