昨日はフラメンコ発表会でした〜チューアップ

¡oleee!

とっても楽しくて感動のひと時でしたルンルン



{6FF02DFB-76B5-400A-9D99-E5F073E19781}

朝イチ会場の風景ブルー音符


{4B1CBA6B-08FE-40E3-B0F3-D386250AEAF0}


わくわくハッピーなセビジャーナスルンルン

日本の盆踊りみたいな感じで

スペインでは、みんなが踊れて

ワイワイお祭りの時に踊ります爆笑



{B47F1061-9D63-4FCA-8A62-3B08764CEF57}


この日のエジプト香油は、

クレオパトラにしましたチュー

クレオパトラが使っていた香油と同じ配合

で作られていて、上品な優しい香りです赤薔薇

クレオパトラって強いイメージだったけど

奥ゆかしく、ふわぁ〜と自信が出てきますラブ


{EAF59FF6-5433-4231-B046-0D5CA5B155D5}


大好きなフラメンカのみなさんチューハート

前世の流浪の旅ジプシー時代が蘇ってきます。


{48F9650C-14D8-464C-B7BA-CFE9DE13946C}


スイレンは日舞っぽい☆笑


{5FD5E9F6-7B20-418F-90E7-CAA5AC2C2F50}


もう、みんなすごくすごく素敵で上手で

お一人づつ感動して、

毎回、ぶわぁっと泣いておりましたお願い


{A07B53E8-98E0-44C1-ACA8-F0728E45EA8B}


アバニコ(扇子)を蝶々みたいに

ひらひら回しますブルー音符


{61B21AAE-BFB3-4B90-B5C7-5019238F30BF}


受付コーナーもハッピー満開チュー晴れ


{B37A51EB-1398-4ACB-9EAC-F6B9279E13D6}



ギターと歌が体じゅうに響いて

乾いた大地が広がります。


スイレンにとって現実界のシンボルである

フラメンコ星



{658015B2-15F9-4EFE-9B55-5A0661426AD0}



私は一体何者なの?

私にはどこにも拠り所がない。


国籍がなく、住む場所がなく、

疎まれ、蔑まれ、抑えつけられ

理想の地を探して旅する。



抵抗し、反発し自分を押し出すパワー

悲しみを包み込み

華やかに自分を放出するパワー

靴音が全身に響きわたると

涙が止まらなくなります。



{8DC9C76D-671F-46A5-BBDC-3407A7B487CD}


大好きなめぐさんはクラスメートラブ


{DDD47D03-3AB8-4B62-8E9E-966CAA360D8B}


季離宮(ときりきゅう)のドムス

素敵なレストラン

お外でもランチ出来ますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



{A8E62131-8829-497D-A659-49F35C469383}


照れたらカッコわるいから、

堂々としなきゃと思うんだけど、

ついついテヘっとしちゃう爆笑



{7BDAD6BF-56AE-4794-8D3F-D5C9A7BF1870}



楽しかったなお願い

みなさんすごくすごく素敵で魅力的で

現実界でも天国みたいでした赤薔薇


フラメンコのおかげで、スイレンも

現実界への解放が進み、これから

大きな変化を迎えそうです(≧∇≦)☆



{2F34B760-B476-45D3-8595-9D130E66796D}


大好きな先生のフィナーレ

素晴らしすぎて魂が震えますお願い


{959AB681-2DF4-4819-886E-1FF2D13BCF80}

ご興味ある方は

感動のライブや体験レッスンも

ありますのでゼヒゼヒ〜チュー星