明日はいよいよ夏至ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🌈✨✨



天使さまと皆さまのおかげで

エンジェルアートをみなさまに

お届けすることが出来ました。


虹色のメッセージに大感激❣️

泣けてきて言葉で表現できないくらい

ウルウルきてしあわせです笑い泣き


言葉の花束ありがとうございますお願い


{304907B7-F6BD-45C4-9060-3DBE558BFFDF}


HAPPY MESSAGE


すいれんさん、こんにちは~(^o^)

先ほど、エンジェルアート無事に受け取りました~

凄く綺麗!



感激です❤ありがとうございます!

オーラスプレーもとても素敵な香りです。


ハ~天国~🍀🍀🍀



ちょうどお休みで、もうすぐ出かけなきゃと

思ってたのですが、今日届くだろうなって、

思ってたので、受け取ってから出かけようと

思っていたら、優しいおじさまが、 届けて

下さいました。とっても、可愛い包装で、

開ける前からワクワク!



素敵な絵にウットリ💕早速飾りました。



いつも座る真ん前に置いたので、

何時でも視野にはいります🍀幸せ~



実は昨日悲しいことがあり、朝から涙が。。

ずっと、感情が良い感じで過ごして来てたので、

何故?って思ってしまう出来事でしたが、

アートに触れたとたん、身体全体がじわって

暖かくなり、今度は感動の涙❇



エンジェルミエルのサポートがあるはずって、

思ったら、少し心が晴れました🍀



前世の私かしら、なんか不思議ですが、

そうなのね~神に仕えるお役目が有ったとは。。

なんとなく納得しています。

多分、浮き世離れした考え方はそのせいか?

アハハ😅



色とりどりの組紐が下げられた家💙

ソウイウの大好き!先日習い事してる先生に、

リボンや布が大好きでずっと作っていられたら、

幸せただなーって、話しをしてたんです。



今リボンや布からインテリアのもの

作ってるんです🎵

リボンのようなひもを編んで

垂らしてたのかもですね。昔の私は。。

なんだか愛おしい💕💕



ミエルからのメッセージを読んでるとき、

感激?喜びの涙があふれてきました。


それから、開ける時きづかなかったのですが、

メッセージに白い羽がついていました。

すいれんさんが入れてくださってたのかな?

白い羽のミエル、これからもよろしく~❤❤


そして、愛と魂を込めて描いていただいた

すいれんさん💕本当にありがとう❤

大事にします(*^_^*)

そして、これからもよろしくお願いいたします🍀

大好きです💕


虹



すいれんさんこんにちは。

先ほど、届きました✨✨✨✨✨

かわい~✨うれし~✨

ありがとうございました。

私のエンジェルは、エンジェルの形を

してないんですね。

たつのおとしごなんですね。

予想外でしたが、これから、たつのおとしご

グッズを集めることにします。

かわいい男の子と女の子のエンジェルたちは、

どんな意味があるのですか?

女の子エンジェルの金杯には、きっと意味が

あるんですよね。ワクワク♥️


これから私は、自分の天職に就きます。

今は、英語やコーチングのスキルを教えてますが、

これからもっと勉強して、海外の人たちに、

コーチングやコミュニケーションスキルを伝える

研修をしたいと思ってます。そのために、

シンガポールに行けるよう、毎日お祈りしてます。


やっぱり、これでいいんだ❕

そんな確信が持てました。


虹




今日も昨日に続き暑さ厳しき折ですね^^ 

午前中の早い時間にお届け頂きました。

ありがとうございます。

もう、早くお礼をと思いながら、

中身拝見していくうちにあらら、

時間が高速で過ぎていき、

我に帰ればこの時間になってしまいました。

左脳が働き過ぎの私、右脳に任せて、

飾り付けしてみました。

癒されました~🍒

じわじわと嬉しさ込み上げます~🎵

ペンダントとブレスレットは、

早速、デビューさせてあげたいと思ってます。

幸せが100倍になって頂いてます。

暑さにお気をつけてくださいね。

お疲れさまです。






{80A0F308-69AE-4227-896C-2D534F7E3D99}