わぁ〜い花束
 
大好きなC女神さまの
 
エンジェルアートが完成しました
 
もう可愛いくて可愛いくて
 
じ〜と長い間見てる(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
 
{69CDABF8-DB72-4EFA-8C5E-C6CBA8C0D1DD}
 
 
絵が完成して、いつもの額縁屋さんに行くと
 
あれれ?何かちがう。
 
波動がちがうよ。
 
 
何だろう?
 
額をはめると羽の舞うお花畑が
 
シュンと消えちゃう。ニコ
 
 
 
{7315EF60-8D97-4063-AF8A-FA49346EDE9C}
 
 
ふわふわお花をつけて見たら
 
あっ来た〜❣️
 
ハートが広がるこの感覚ラブハート
 
 
 
表面につるつるガラスをつけたら
 
また波動が変わったので、
 
思い切って外して、
 
自然界の再現に徹っするコトに☆
 
もくもくチュー
 
 
天界の波動を手づくりしました流れ星
 
 
 
{7DFAE2D8-59C9-4C9F-B1A4-0EE84D166A68}
 
 
 
ヒマラヤ岩塩セットも、お作りしました
 
Cプリンセスそっくりの
 
エンジェルちゃんが可愛いすぎて、
 
ず〜とず〜と、
 
うっとり眺めていました照れラブラブ
 
 
ロマンスの音を奏でる
 
男の子も可愛い流れ星
 
 
{7343EA25-EB43-47A7-972E-FF79198AFD84}
 
 
 
優しい太陽の光溢れる青空、
 
おだやかなロマンティックな花の波動が
 
お体じゅうを包んでくれるそうです。
 
 
この度はオーダーありがとうございましたラブラブ
 
 
Cプリンセスさまに花びら舞う祝福と
 
煌めく喜びが降り注ぎますように
 
花束
 
 
 
{7BFA78B8-7A0E-46C0-A27F-9A594543AB36}
 
 
天界と地上を繋ぐゲートを開く
 
わくわくドキドキ
 
おだやかでハッピーな天使のサポート
 
{3161A3B1-F6D8-4809-B30D-42A28B377313}