とっても素敵な初夏の陽気に
 
うきうきな毎日です音符
 
青空を見てるだけで
 
幸せにならずにいられない( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺·✧
 
 
{4D723AAF-8EED-4BA9-B4FE-E386E66E3E1D}
 
自然の色の美しさと来たら❣️
 
キラキラ眼福ラブキラキラ
 
{8FEC5E9A-D7ED-4B98-A95F-06F451812C12}
 
宮地嶽神社の奥に入りましたルンルン
 
てくてく口笛
 
 
{1DF764BF-5413-4DF3-8DF2-5C62C565BC3D}
 
 
5月末からはじまる菖蒲祭りの
 
準備をしていましたキラキラ
 
 
{B7F22C6C-3C48-4960-B03F-71044E9FAD69}
 
白い馬やポニー🐴ヤギもいますラブラブ
 
しばしお話ニコニコウフフ
 
 
{BC5DC5AA-05EB-4EBC-AAA1-A737CED28E20}
 
木や花がきらきら輝いて、
 
ハッとするほど鮮やかキラキラ
 
魂の充電がスゴイ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
{3725DB9E-ACC7-492A-A7A2-FCDE1C49DE82}
 
 
そこに神さまがいないと本当つまらない!
 
スカスカのカスカスはいらないヨ。
 
感動的で美しい
 
心に栄養が染み渡る毎日にしたいのお願い
 
 
{D42F98FE-33F4-419E-A223-89EF90C8B0C5}

 

 
 
{151FDD3D-0216-4BA8-BC46-C0468AC9FADA}
 
嵐ちゃんのCMの光の道を
 
ずっとまっすぐ降りて行くと
 
海に出ますよ〜やしの木イルカ
 
{355C6093-BBC5-4FF0-AE47-CC7A23A7F45F}
 
 
ヨットやサーフィン🏄
 
水着美女などでワイワイ
 
盛り上がっていました爆笑
 
すっかり夏だね❣️
 
 
{05EF1725-F762-4806-AFDC-7168BD8B7F8E}
 
裸足でザクザクと砂浜を歩いて
 
カフェまで長く歩きましたルンルン
 
色々落ちてるからケガするかな〜と思ったら
 
足って結構強いのですねびっくりビックリ
 
 
 
{D4A99013-EA7B-41DC-B658-E08C922C6857}

 

 
刺身のお店が閉まっていたので
 
パスタになりましたチュー
 
この辺は海を見ながらゆっくりランチ
 
気持ち良いですね音符
 
{AAA15CC2-CA7E-4922-A280-17E12640C5A1}
 
子どもの頃は、よく潮干狩りに
 
連れて来てもらいました。
 
あさりが沢山いて美味しかったなぁ口笛
 
 
{4F14BCCA-CA03-4520-B101-8273A6D81DFB}

 

 
 
{2734CA06-56FD-41E0-8E5F-88C006FA99BF}
 
夜7時になっても明るい!
 
地軸が傾いて子どもの頃と
 
太陽の位置がちがう!
 
と感じています(勝手に☆笑)
 
{D3D132F9-1AE9-4C69-80AA-8C3E9895852B}


たくさんの人が笑顔になる太陽と青空

 
 
人を笑顔に出来るような仕事をしよう
 
人を笑顔に出来るような毎日を送ろう
 
 
こうしたら結果が出るか?とか、
 
こうしたらどんな風に思われるか?とか
 
笑顔が曇るようなコトは一切しない。
 
と改めて心に誓いましたキラキラ
 
 
白く濁ったグレーの空は嫌いだぁ〜おーっ!
 
 
{97A46AEE-3A32-442A-BD59-BCA78D6BA4F7}
 

楽しかったなルンルン

 
初夏の太陽のご褒美
 
ありがとうございますハート
 
 
{C52BEE7E-0741-42DD-8AD9-F152032DF21E}